足立区

舎人公園駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

舎人公園駅の近くで、おすすめの育毛サロンをお探しですか?

薄毛や抜け毛の悩みは相談したくても気軽にできるものでもないし、なんとかしたいですよね。私も薄毛や抜け毛で悩まされた経験があるため、お気持ちよく分かります。だからこそ、悩む方に少しでも有益な情報を提供できればと思い、今回は舎人公園駅から徒歩で通うことのできる育毛サロンをランキングにまとめました。

抜け毛や薄毛の原因は様々ですが、AGA等は早期に対処しなければ悪化してしまう場合もあるので、手遅れにならないように早めに相談することも大事です。

調べると、舎人公園駅から徒歩圏内で通える育毛サロンはいくつかありました。調べた結果、個人的に行ってみたい!と思った場所について取り上げています。徒歩圏内と記載しているものの、徒歩約10分~35分と少し遠いところもありました。ですが、別の駅からであれば徒歩分数も短く通えるため、舎人公園駅とは別の駅から徒歩何分で行けるかも併せて参考にしてみてください。

この記事を読むと、ここに行ってみようと思える育毛サロンが、舎人公園駅の近くで見つかるはずです。

足立区の育毛サロン一覧

北千住 綾瀬 北綾瀬 足立小台 扇大橋 高野 江北 西新井大師西 谷在家 舎人公園 舎人 見沼代親水公園 堀切 牛田 小菅 五反野 梅島 西新井 大師前 竹ノ塚 千住大橋 京成関屋 青井 六町

 

舎人公園駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

舎人公園駅から徒歩圏内で通える育毛サロンの中で、HPや口コミを元におすすめをランキング順にしました。

 

1位 Atelier eau(アトリエ エミュ)

1位は、他にはないヘッドスパを味わえる、Atelier eau(アトリエ エミュ)です。

プライベートサロンであるAtelier eauのコンセプトは、「髪や頭皮の悩み改善とリラクゼーションの場を提供したい」という強い思いから誕生した美容室です。こちらでは、なんといっても他の美容室にはないヘッドスパを中心としたメニューが豊富なことが魅力です。また、ヘアループエクステという、毛量が減って気になる部分につけることのできるエクステもあり、悩みに寄り添ってもらえそうなところも嬉しいですね。場所は、舎人公園駅から徒歩10分ですので、アクセスしやすいところも魅力です。

口コミ評価は非常に高く、「ヘアループエクステの仕上がりが馴染みすぎて、どこからエクステかわからないほど」「パイウェイスパを初めてしたが、あれほど毛穴が詰まっていたことに驚き、綺麗になって嬉しい」など、大満足の方が多い印象でした。

こちらはコンセプトから頭皮の悩み改善に特化しており、完全個室なのでプライバシーも安心なため、ぜひおすすめしたい美容室です。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区皿沼1-21-3
舎人公園駅から徒歩10分
内容 ヘッドスパ、ヘアループエクステ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

2位  Hair salon MOKA(ヘアーサロン モカ)

2位は、増毛エクステが試せる、Hair salon MOKA(ヘアーサロン モカ)です。

Hair salon MOKAでは、増毛エクステを体験できます。増毛エクステは特許を取得されており、すぐに薄毛の悩みを解消できることが最大の魅力です。増毛エクステは男女ともに施術でき、公式HPに載っているビフォーアフターでは、その差は歴然です。増毛エクステでは、健康な髪を一本一本丁寧に選び、その一本の根元近くに2〜8本の人工毛を結んで、髪を徐々に増やす技術だそうです。

Hair salon MOKAは舎人公園駅から徒歩23分のところにありますが、竹ノ塚駅からは徒歩11分ですので、気になる方は竹ノ塚駅で降りると比較的アクセスがいいと思います。

ホットペッパービューティーの評価は非常に高く、「ヘッドスパが大変気持ちよく、スタッフは気さく」や「満足な仕上がり」など、リピーターになる方が多い印象でした。

ヘッドスパもありますので、気になる方はぜひ問合せをしてみることをおすすめします。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区興野2-31-19
舎人公園駅から徒歩23分、 竹ノ塚駅から徒歩11分
内容  増毛エクステ、ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

3位  HAIR SHAPE(ヘアーシェイプ)

3位は、赤色LEDで育毛効果が期待できる、HAIR SHAPEです。

HAIR SHAPEでは、赤色LEDという育毛専用器具での「LEDエステ」が受けられます。赤色LEDとは頭皮に照射し発育を促すもので、皮膚科などでも赤色LED治療をされているところもあります。赤色LEDを気軽に美容室で受けられるのは嬉しいポイントでした。HAIR SHAPEは舎人公園駅から徒歩33分とやや遠いですが、大師前駅からは徒歩5分ですので比較的アクセスがいいこともポイントです。

口コミの評価は非常に高く、「こんなに良い美容室があるなら、もっと前から知りたかった」や「接客も施術も丁寧で、美容室に行くのが待ち遠しい」など、リピーターになる方が多い印象でした。

お気に入りの美容室がまだ見つからない方は、ぜひ問合せをしてみることをおすすめします。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区西新井1-21-16
舎人公園駅から徒歩33分、大師前駅から徒歩5分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

4位  医療法人社団博ゆう会 大川クリニック

4位は、舎人公園駅の近くで唯一医療的アプローチが可能な、大川クリニックです。

大川クリニックは、舎人公園駅から徒歩10分の距離ですが、谷在家駅からは徒歩2分と抜群にアクセスがしやすいことは魅力ですね。また、悩みに対して医療的なアプローチが可能であることも、おすすめの大きな理由です。円形脱毛症や薄毛の治療に関して、自費診療となるものの積極的に行っています。そして、髪の毛と地肌の状態を医師による診察後、投薬治療を行います。

口コミの評価は非常に高く、「先生はとても親切で、きちんと説明してくれる」や「院内も綺麗で、患者に寄り添った親切な対応がにじみ出ているような病院」など、安心して受診できそうなクリニックである印象でした。

クリニックでの医療的なアプローチをお考えの方は、ぜひ問合せをしてみることをおすすめします。

事業形態  クリニック
住所 東京都足立区谷在家3-21-13 光ビル1F
舎人公園駅からは徒歩10分、谷在家駅から徒歩2分
内容 投薬治療等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

5位  Totalsalon 彩生(サイセイ)

5位はヘッドスパが自慢の、Totalsalon 彩生です。

Totalsalon 彩生は、舎人公園駅から徒歩28分の場所にありますが、大師前駅からは徒歩7分の距離でした。Totalsalon 彩生では、ヘッドスパが人気のメニューで、非常に口コミの評価も高かったです。おすすめはトリートメントとヘッドスパで、まずはダメージや理想のイメージに合わせて何百通りのレシピからオーダーメイドのトリートメントで健康的な美しい髪へ導きます。そして、ヘッドスパで頭皮環境を整えることで、より艶と潤いが溢れる仕上がりにしてくれます。

口コミでは、「ヘアケアの相談に親身になってくれる」「希望通りに丁寧に仕上げてくれる」「髪のコンディションも見て貰えるので大変満足」など、評価も高く安心して施術が受けられそうでした。

丁寧な施術を希望の方は、ぜひおすすめの美容室です。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区西新井6-40-10
舎人公園駅から徒歩28分、大師前駅から徒歩7分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

 

6位  ヘアお顔そりサロンBlue Hair

6位は、オイルクレンジングで頭皮をすっきりできる、ヘア・お顔そりサロンBlue Hairです。

ヘア・お顔そりサロンBlue Hairは、舎人公園駅から徒歩27分の距離ですが、見沼代親水公園駅からは徒歩11分のところにあります。頭皮トラブルに悩みを抱えている方におすすめの美容室で、特におすすめは頭皮クレンジングです。また、オイルクレンジングなどにより、頭皮の汚れをしっかり取り除くことで、本来の頭皮を取り戻します。ヘッドスパは個室で行うとのことで、安心して任せられることもポイントです。

口コミでは、「ヘッドスパが気持ちよすぎて寝てしまう」「最高でした、また来ます」「髪を切る所を探していたが、ぜひ次回も利用したい」など、接客・技術ともに満足されている方が多く、リピーターになる人が多い印象でした。

ヘッドスパの最中に人の目が気になる方も、ぜひ問合せてみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区入谷2-25-14
舎人公園駅から徒歩27分、見沼代親水公園駅から徒歩11分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

7位  ヘアサロン 千葉

7位は、頭皮トラブルの改善にも力を入れている、ヘアサロン 千葉です。

ヘアサロン 千葉は舎人公園駅から徒歩27分かかりますが、見沼代親水公園駅からは徒歩11分の距離にあります。こちらでは、悩みに合わせたオプションプランを選べ、自分の頭皮トラブルに合わせたアプローチができる点は、とても嬉しいですね。おすすめは、頭皮クレンジングでシャンプーだけでは取り切れない汚れを取り除くことのできる、スカルプケアです。

口コミでは、「初めてオイルケアをしたが、非常に気持ちよかった」「ずっと通い続けたい場所」「柴犬がいて可愛かった」など、地域密着型のお店なのでアットホームな雰囲気である印象を受けました。

自分にあったオプションを選びたい方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態 理容室
住所 東京都足立区入谷2-25-14
舎人公園駅から徒歩27分、見沼代親水公園駅から徒歩11分
内容  頭皮クレンジング等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は理容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

8位  ヘアサロン ヒロ

8位は一人で営業している隠れ家的サロンの、ヘアサロン ヒロです。

ヘアサロン ヒロは、舎人公園駅から徒歩27分のところにありますが、見沼代親水公園駅からは徒歩4分の距離にあり、アクセスは良いと思います。こちらでは、マンツーマンの接客が特徴で、お客様との時間を大切にされているとのことでした。だからこそ、安心して相談ができたり、施術を受けられることは魅力ですね。こちらではヘッドスパを受けられます。

口コミでも、「親切に対応してもらえた」「ヘアマッサージで髪が回復した」「丁寧な接客と技術だった」など、接客技術共に高い評価を多く得ていました。

駅の近くで気持ちのいいヘッドスパをお探しの方は、ぜひ検討してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区舎人5-27-21
舎人公園駅から徒歩27分、見沼代親水公園駅から徒歩4分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

9位  Hair Make Ruane(ヘアメイク ルアン)

9位は高い技術とサービスが魅力の、Hair Make Ruaneです。

Hair Make Ruaneは、イギリスのコンテストで何度も受賞されているベテランスタッフによる高い技術とサービスが魅力です。舎人公園駅から徒歩20分のところにありますが、舎人駅からは徒歩9分ですので、舎人駅から行く方が近いと思います。

口コミでも、「頭皮スパもマッサージも非常に技術が高い」「とにかくマッサージやスパが気持ちいい」「技術、サービス共にリピートは必至のお店」など、高評価の口コミが非常に多くありました。

Hair Make Ruaneで、誰もが大絶賛するヘッドスパを体験してみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 足立区古千谷本町3-2-3
舎人公園駅から徒歩20分、舎人駅からは徒歩9分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

10位  MARE

10位は頭浸浴を試せる、MAREです。

MAREは舎人公園駅から徒歩29分とやや遠い場所にありますが、見沼代親水公園駅からは徒歩3分ですので、見沼代親水公園駅からはとてもアクセスも良いです。MAREでは「頭浸浴」という炭酸水の掛け流しにより頭皮の汚れをしっかり落とす業界最先端の施術が受けられます。頭浸浴は抜け毛予防等にも効果があり、試せる場所も少ないのでおすすめです。

口コミでは、「初めてだったがリーズナブルで満足した」「気さくな店員さんで腕もいい!」「シャンプーが気持ちいい」など、高評価が沢山ありました。

業界最先端の施術が気になる方は、ぜひHPでも確認してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区舎人4-11-23 シャトルTWO 1F
舎人公園駅から徒歩29分、見沼代親水公園駅から徒歩3分
内容  頭浸浴等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

迷ったらAtelier eau(アトリエ エミュ)が最もおすすめ!

舎人公園駅の育毛サロンで迷ったら、Atelier eauが最もおすすめです。特に髪や頭皮の悩み改善を一番に考えてくれる美容室だからこそ、抱えている悩みに寄り添ってもらえそうだと感じたからです。そしてヘッドスパにはこだわりがあり、他では味わえないヘッドスパが味わえます。それだけではなく、ヘアループエクステで、すぐに薄毛等についてアプローチができることも魅力ですね。完全個室であるためプライバシーも守られ、ここならあまり言えない悩みを素直に相談できそうだと思いました。

さらに、Atelier eauは口コミの評価も非常に高く、ヘッドスパやヘアループなど、技術の高さはもちろんのこと、接客についても丁寧との口コミが多くありました。そのため、谷在家駅の近くで育毛サロンをお探しであれば、ぜひ一度行って体験していただきたいと思います。

 

 

まとめ

足立区にある舎人公園駅で行ってみたい育毛サロンはありましたか?

舎人公園駅もしくは近くの駅から徒歩圏内にある育毛サロンは沢山ありました。さまざまな育毛サロンを調べ、特に私が気になったところや、行ってみたいと思った場所を今回ランキング形式で取り上げました。行きやすさや、魅力に感じるポイントはそれぞれですので、ぜひ自分に合いそうなところを、チェックしてみてください。

ここ良さそうと思う育毛サロンがあれば、ぜひ問い合わせてみることをおすすめします。