足立区

扇大橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

扇大橋駅の近くで、育毛サロンをお探しですか?

私は過去に薄毛や抜け毛に悩んだことがあり、悩むお気持ちはとても分かります。
薄毛や抜け毛は本当に辛く、毎日とても悩みますよね。

原因は様々ですが、早期に対処しなければ悪化してしまう場合もあります。
だからこそ、手遅れにならないように早めに相談することも大事です。

そこで、今回は扇大橋駅から徒歩で通うことのできる育毛サロンを、ランキングにまとめました。扇大橋駅は足立区にあり、日暮里・舎人ライナーの駅です。台東区にある上野にも約19分で通うことができます。

この記事を読むと、ここに行ってみようと思える育毛サロンが、扇大橋駅の近くで見つかるはずです。

足立区の育毛サロン一覧

北千住 綾瀬 北綾瀬 足立小台 扇大橋 高野 江北 西新井大師西 谷在家 舎人公園 舎人 見沼代親水公園 堀切 牛田 小菅 五反野 梅島 西新井 大師前 竹ノ塚 千住大橋 京成関屋 青井 六町

扇大橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

扇大橋駅から徒歩圏内で通える育毛サロンの中で、HPや口コミを元におすすめをランキング順にしました。しかし、扇大橋駅の付近で実際に行くことのできる育毛サロンは、3つしか見当たりませんでした。そのため、オンラインでの受診ができるクリニックも併せて紹介します。

 

1位 ビューティーハヤ(HAYA)

1位は、ヘッドスパが自慢のビューティーハヤ(HAYA)です。

ビューティーハヤ(HAYA)は、丁寧なカウンセリングで悩みに合わせたヘッドスパが魅力です。こちらではケラスターゼを使用した、育毛促進・ニオイ対策・ハリコシなど”なりたい”を叶えるケアが人気ですので、ぜひ行って体験してみてください。また、扇大橋駅から徒歩11分のところにありますが、高野駅からは徒歩5分と、比較的アクセスも良いのもポイントですね。

ホットペッパービューティーの評価は非常に高く、「ヘッドスパが大変気持ちよく、初めての来店でも緊張せずリラックス出来た」や「アットホームで大変居心地のよいお店なので、また来たい」など、リピーターになる方が多い印象でした。

ヘッドスパを体験してみたい方は、ぜひ問合せをしてみることをおすすめします。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区興野2-31-19
扇大橋駅から徒歩11分、高野駅からは徒歩5分
内容 ヘッドスパ等
カウンセリングルーム なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

2位  Amitie(アミティエ)

2位は居心地抜群な、Amitie(アミティエ)です。

Amitie(アミティエ)は扇大橋駅から徒歩2分の場所にあり、とてもアクセスも良いことが特徴です。Amitie(アミティエ)のオーナーは、中野で15年間店長をしていたということもあり技術も高く、口コミでは、技術が素晴らしいと高評価でした。

その他の口コミでも、「手際がよく、サッと終わり、希望通りでスッキリ」「頭皮クレンジング後は抜け毛が減った」「ヘッドスパ用のクリームが凄く良い香りで、更にリラックス出来た」など、良い評価が沢山ありました。

口コミでは男性の口コミもあり、男女ともに行けることもおすすめポイントです。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区扇2-4-27-101
扇大橋駅から徒歩2分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

3位  ヘアサロン コジマ

3位3種類のヘッドスパを選べる理容室、ヘアサロン コジマです。

ヘアサロン コジマは、扇大橋駅から徒歩9分の場所にあります。100%天然ホホバオイルを使った「ヘッド・クレンジング」、ひんやり・爽快ヘッドスパを楽しめる「クールスパ」、3分間でお手軽に試せる「炭酸スパ」の3種類からヘッドスパを選べます。1番は「ヘッド・クレンジング」がおすすめで、頭皮の余分な皮脂や髪に付着した整髪料、シリコンを除去し、頭皮をリフレッシュすることで、育毛にも効果があります。

口コミでは「店内はアットホームで落ち着きの空間」「お客さんも老若男女と幅広い客層で地元でも親しまれている」と、とても親しみやすいお店である印象でした。

気になる方は、HPやインスタグラムで雰囲気などを確認してみてください。

事業形態  理容室
住所 東京都足立区扇3-8-10
扇大橋駅から徒歩9分
内容 ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は理容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

ここからはオンライン診療のランキングとなります!

 

4位  AGAスキンクリニック

4位はAGAスキンクリニックのオンライン診療です。

AGAスキンクリニックでは、扇大橋駅の近くにはないため、オンラインでの受診となります。自宅にいながら悩みを専門家に相談できるのは、嬉しいですね。AGAスキンクリニックでは、来院もオンラインもかかる医療費は薬代のみとなっています。そのため、カウンセリングや検査、診察料はすべて無料ということも魅力に感じました。

口コミでは、「発毛を実感できた」「完全に個室のため、プライバシーが確保されていて安心」「治療方法がいくつもあるため、自分に合ったものを選べる」など、高い評価を得ていました。また、レディース院もあるため、女性でも受診が可能です。

オンラインでまずは受診してみた方は、ぜひおすすめのクリニックです。

事業形態  クリニック
住所 最寄りのクリニックはHPでご確認ください。
内容 内服薬等
カウンセリングルーム  自宅での受診
料金 詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

 

5位  AGAオンクリ(旧AGAオンラインクリニック)

5位は初月無料で始められるAGAオンクリです。

AGAオンクリは、店舗が新宿にあり扇大橋駅からは少し遠いですが、オンライン診療を専門でされているので、自宅で全て完結するのが嬉しいポイントです。スマホがあれば、気軽に受診ができ、待ち時間もなくスムーズに診療してもらえます。また、チャットでも相談できるため、いきなりオンラインで相談することに抵抗を感じられる方は、チャットで相談してみてもよいかもしれません。

口コミでは、「早朝や深夜でも相談ができ心強い」「とても親切に相談にのってもらえた」「個人差はあると思いますが、今のところはっきりと効果実感できてます」など、やはり思い立ったときに相談でき、効果も実感できるという高評価が多くありました。

なかなか勇気が出ない方も、チャット相談からしてみてもよいかと思います。

事業形態  クリニック
住所 最寄りのクリニックはHPでご確認ください。
内容  内服薬等
カウンセリングルーム 自宅での受診
料金 詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

 

6位  CLINIC FOR ONLINE(クリニック フォア オンライン)

6位は、なによりも安心と丁寧を大切にしたオンライン診療が特徴のCLINIC FOR ONLINE(クリニック フォア オンライン)です。

クリニックフォアオンラインの店舗は、どの店舗も扇大橋駅から1時間かからないくらいの距離にあります。しかしながら、オンライン診療があり、自宅で全て完結するのでどこでも受診ができます。また、クリニックフォアはAGA治療だけではなく、内科やアレルギー科など幅広く取り扱っています。そのため、万が一の際にも医療機関と提携していることも大きな特徴といえます。

口コミでは、「薬が翌日に届いた」「治療プランがわかりやすく、気軽に始められる」「薬や金額を納得して利用できる」などの、高評価も多くみられました。

予防プラン等もありますので、自分に合ったものを相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 最寄りのクリニックはHPでご確認ください。
内容 内服薬等
カウンセリングルーム  自宅での受診
料金 詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

 

7位  DMMオンラインクリニック

7位は、DMMブランドが運営する、DMMオンラインクリニックです。

DMMオンラインクリニックは店舗がないため、扇大橋駅から通うことはできません。しかしながら、オンライン診療で完結するため、自宅で全て完結することが魅力です。また、価格も比較的お手頃なため、国内正規品の治療薬を安い料金で処方してもらえることは嬉しいですね。

口コミでは、「薬が欲しいと思って受診し、10分かからず終わってよかった」「スピード感があって、忙しい自分には有難い」など、忙しい方が気軽に始めやすい印象でした。

手頃な価格から試したい方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 最寄りのクリニックはHPでご確認ください。
内容 内服薬等
カウンセリングルーム  自宅での受診
料金 詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

 

8位  銀座総合美容クリニック

8位は、185万人以上もの実績がある、銀座総合美容クリニックです。

銀座総合美容クリニックは、なんといっても診療治療の質が良いことが特徴です。開院してから13年間で、185万人以上の方の治療を通じて得た診療ノウハウが何よりもの強みであり、これだけ多くの方が利用しているクリニックはなかなかありません。

口コミでも、「治療と効果について丁寧に説明してくれる」「追加請求がなく安心できる」「先生はとても親切」など、評価の高い口コミが多くありました。

扇大橋駅から徒歩圏内ではないですが、オンラインでも受診をお考えの方は、ぜひ検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都港区新橋1-9-5 KDX新橋駅前ビル4・5F
内容 内服薬等
カウンセリングルーム  自宅での受診
料金 詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

 

9位  湘南AGAクリニック

 

9位は、湘南美容グループの、湘南AGAクリニックです。

湘南AGAクリニックでも、オンライン診療が可能です。しかしながら、他のオンライン可能なクリニックと異なり、クリニックに来院した方が安くなる場合もあるとのことでした。そのため、気になる方は問合せてみるといいと思います。来院したい場合は、店舗は2つあり新宿本院か西新宿院があります。そのうち、扇大橋駅から行きやすい店舗は新宿本院となりますので、受診される際は新宿本院を選ばれると良いと思います。

1度店舗での受診が必要ですが、こちらではオリジナルの内服薬などもあり、効果に対し口コミでは高評価が多くみられました。具体的には、「オリジナルの内服薬を半年ほど継続していたら、太い髪の毛が生え始めてきた」「副作用を気にしていたが、気になることもなく、3か月ほどでしっかりした産毛が生えてきた」など、効果を実感する声が多くあがっていました。

オンラインまたは来院のどちらにしても、おすすめのクリニックですので、ぜひ検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 新宿本院
東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル4階
内容 内服薬等
カウンセリングルーム  自宅での受診
料金 詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

 

10位  AGAスマクリ

10位は、発毛効果のある薬のみに特化した、AGAスマクリです。

AGAスマクリでも、オンライン診療が可能です。こちらは治療内容がとてもシンプルであり、続けやすい価格帯であることが強みです。AGA治療は続けていくことで効果が得られるため、続けられる価格であることも受診の理由になりますよね。

口コミでも、「久しぶりに美容室に行ったら、髪が増えてると言われて嬉しかった」「月5000円くらいで続けやすい」など、安価ながら効果を実感する声が多くあがっていました。

扇大橋駅から徒歩圏内ではありませんが、おすすめのクリニックですので、ぜひ検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都渋谷区恵比寿南1丁目4-15
恵比寿銀座クロスビル3F
内容 内服薬等
カウンセリングルーム  自宅での受診
料金 詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

 

迷ったらビューティーハヤ(HAYA)が最もおすすめ!

扇大橋駅の育毛サロンで迷ったら、ビューティーハヤ(HAYA)が最もおすすめです。こちらは、扇大橋駅や高野駅から近く、通いやすいこともおすすめの理由です。

ビューティーハヤでは、口コミの評価も非常に高く、育毛効果のあるヘッドスパができることがおすすめの理由です。丁寧な説明であるとの口コミも多く、しっかりこちらの悩みを聴いてくれるのも安心しますよね。

扇大橋駅から徒歩圏内で通える育毛サロンは、全体数として少ないので、医療的な治療をしたい方がいらっしゃいましたら、オンライン診療も検討してみるのもいいかなと思います。

 

 

まとめ

足立区にある扇大橋駅で、おすすめの育毛サロンを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

扇大橋駅の近くにある育毛サロンは、数としては少ないですが、その中でも私が行ってみたい、試したいと思った場所を取り上げました。そして今回、育毛促進が期待できるヘッドスパを3つ挙げましたが、お店によって特徴が違います。そのため、自分に合いそうなところをチェックしてみてください。

ここ良さそうと思うサロンがあれば、ぜひ問い合わせをしてみてください。