足立区

見沼代親水公園駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

見沼代親水公園駅の近くで、おすすめの育毛サロンをお探しですか?

薄毛や抜け毛の悩みは相談したくても気軽にできるものではないですよね。私も薄毛や抜け毛で悩まされた経験があるため、お気持ちよく分かります。だからこそ、悩む方に少しでも有益な情報を提供できればと思い、今回は見沼代親水公園駅から徒歩で通うことのできる育毛サロンをランキングにまとめました。

抜け毛や薄毛の原因は様々ですが、AGA等は早期に対処しなければ悪化してしまう場合もあるので、手遅れにならないように早めに相談することも大事です。

調べると、見沼代親水公園駅から徒歩圏内でおすすめできる育毛サロンは7つありました。そのため、残り3つはオンライン診療ができるクリニックを紹介しています。また、徒歩圏内と記載しているものの少し遠いところもありましたので、見沼代親水公園駅とは別の駅から徒歩何分で行けるかも併せて参考にしてみてください。

この記事を読むと、ここに行ってみようと思える育毛サロンが、見沼代親水公園駅の近くで見つかるはずです。

 

足立区の育毛サロン一覧 

北千住 綾瀬 北綾瀬 足立小台 扇大橋 高野 江北 西新井大師西 谷在家 舎人公園 舎人 見沼代親水公園 堀切 牛田 小菅 五反野 梅島 西新井 大師前 竹ノ塚 千住大橋 京成関屋 青井 六町

 

見沼代親水公園駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

見沼代親水公園駅から徒歩圏内で通える育毛サロンの中で、HPや口コミを元におすすめをランキング順にしました。しかし、見沼代親水公園駅の付近で実際に行くことのできる育毛サロンは、7つしか見当たりませんでした。そのため、オンラインでの受診ができるクリニックも併せてご紹介します。

 

1位 Atelier eau(アトリエ エミュ)

1位は、他にはないヘッドスパを味わえる、Atelier eau(アトリエ エミュ)です。

プライベートサロンであるAtelier eauのコンセプトは、「髪や頭皮の悩み改善とリラクゼーションの場を提供したい」という強い思いから誕生した美容室です。こちらでは、なんといっても他の美容室にはないヘッドスパを中心としたメニューが豊富なことが魅力です。また、ヘアループエクステという、毛量が減って気になる部分につけることのできるエクステもあり、悩みに寄り添ってもらえそうなところも嬉しいですね。場所は、見沼代親水公園駅から徒歩34分と遠いのですが、舎人公園からは徒歩10分ですので、利便性も高いためおすすめです。

口コミ評価は非常に高く、「ヘアループエクステの仕上がりが馴染みすぎて、どこからエクステかわからないほど」「パイウェイスパを初めてしたが、あれほど毛穴が詰まっていたことに驚き、綺麗になって嬉しい」など、大満足の方が多い印象でした。

こちらはコンセプトから頭皮の悩み改善に特化しており、完全個室なのでプライバシーも安心なため、ぜひおすすめしたい美容室です。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区皿沼1-21-3
見沼代親水公園駅から徒歩34分、舎人公園駅から徒歩10分
内容 ヘッドスパ、ヘアループエクステ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

2位  医療法人社団博ゆう会 大川クリニック

2位は、医療的アプローチができる、大川クリニックです。

大川クリニックは、見沼代親水公園駅から徒歩35分と距離は遠いですが、谷在家駅からは徒歩2分と抜群にアクセスがしやすいことは魅力ですね。また、悩みに対して医療的なアプローチが可能であることも、おすすめの大きな理由です。円形脱毛症や薄毛の治療に関して、自費診療となるものの積極的に行っています。そして、髪の毛と地肌の状態を医師による診察後、投薬治療を行います。

口コミの評価は非常に高く、「先生はとても親切で、きちんと説明してくれる」や「院内も綺麗で、患者に寄り添った親切な対応がにじみ出ているような病院」など、安心して受診できそうなクリニックである印象でした。

クリニックでの医療的なアプローチをお考えの方は、ぜひ問合せをしてみることをおすすめします。

事業形態  クリニック
住所 東京都足立区谷在家3-21-13 光ビル1F
見沼代親水公園駅から徒歩35分、谷在家駅から徒歩2分
内容  投薬治療等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

3位  ヘア・お顔そりサロンBlue Hair

3位は、オイルクレンジングで頭皮をすっきりできる、ヘア・お顔そりサロンBlue Hairです。

ヘア・お顔そりサロンBlue Hairは、見沼代親水公園駅から徒歩11分の距離にあり、アクセスがしやすい場所にあります。こちらは、頭皮トラブルに悩みを抱えている方におすすめの美容室で、特におすすめは頭皮クレンジングです。また、オイルクレンジングなどにより、頭皮の汚れをしっかり取り除くことで、本来の頭皮を取り戻します。ヘッドスパは個室で行うとのことで、安心して任せられることもポイントです。

口コミでは、「ヘッドスパが気持ちよすぎて寝てしまう」「最高でした、また来ます」「髪を切る所を探していたが、ぜひ次回も利用したい」など、接客・技術ともに満足されている方が多く、リピーターになる人が多い印象でした。

ヘッドスパの最中に人の目が気になる方も、ぜひ問合せてみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区入谷2-25-14
見沼代親水公園駅から徒歩11分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

4位  ヘアサロン 千葉

4位は、頭皮トラブルにも力を入れている、ヘアサロン 千葉です。

ヘアサロン 千葉は見沼代親水公園駅から徒歩11分の距離にあり、通いやすいことも特徴です。さらにこちらでは、悩みに合わせたオプションプランを選べ、自分の頭皮トラブルに合わせたアプローチができる点は、とても嬉しいですね。おすすめは、頭皮クレンジングでシャンプーだけでは取り切れない汚れを取り除くことのできる、スカルプケアです。

口コミでは、「初めてオイルケアをしたが、非常に気持ちよかった」「ずっと通い続けたい場所」「柴犬がいて可愛かった」など、地域密着型のお店なのでアットホームな雰囲気である印象を受けました。

自分にあったオプションを選びたい方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  理容室
住所 東京都足立区入谷2-25-14
見沼代親水公園駅から徒歩11分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は理容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

5位  ヘアサロン ヒロ

5位は一人で営業している隠れ家的サロンの、ヘアサロン ヒロです。

ヘアサロン ヒロは、見沼代親水公園駅からは徒歩4分の距離にあり、抜群にアクセスがしやすいと思います。こちらでは、マンツーマンの接客が特徴で、お客様との時間を大切にされているとのことでした。だからこそ、安心して相談ができたり、施術を受けられることは魅力ですね。こちらではヘッドスパを受けられます。

口コミでも、「親切に対応してもらえた」「ヘアマッサージで髪が回復した」「丁寧な接客と技術だった」など、接客技術共に高い評価を多く得ていました。

駅の近くで気持ちのいいヘッドスパをお探しの方は、ぜひ検討してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区舎人5-27-21
見沼代親水公園駅から徒歩4分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

6位  Hair Make Ruane(ヘアメイク ルアン)

6位は高い技術とサービスが魅力の、Hair Make Ruaneです。

Hair Make Ruaneは、イギリスのコンテストで何度も受賞されているベテランスタッフによる高い技術とサービスが魅力です。見沼代親水公園駅から徒歩14分のところにありますが、舎人駅からは徒歩9分ですので、舎人駅から行く方が近いと思います。

口コミでも、「頭皮スパもマッサージも非常に技術が高い」「とにかくマッサージやスパが気持ちいい」「技術、サービス共にリピートは必至のお店」など、高評価の口コミが非常に多くありました。

Hair Make Ruaneで、誰もが大絶賛するヘッドスパを体験してみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 足立区古千谷本町3-2-3
見沼代親水公園駅から徒歩14分、舎人駅からは徒歩9分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

7位  MARE(マーレ)

7位は頭浸浴を試せる、MAREです。

MAREは見沼代親水公園駅から徒歩3分と他のお店に比べて駅近なので通いやすいです。そして、MAREでは「頭浸浴」という炭酸水の掛け流しにより頭皮の汚れをしっかり落とす業界最先端の施術が受けられることが魅力です。頭浸浴は抜け毛予防等にも効果があり、試せる場所も少ないのでおすすめです。

口コミでは、「初めてだったがリーズナブルで満足した」「気さくな店員さんで腕もいい!」「シャンプーが気持ちいい」など、高評価が沢山ありました。

業界最先端の施術が気になる方は、ぜひHPでも確認してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区舎人4-11-23 シャトルTWO 1F
見沼代親水公園駅から徒歩3分
内容 頭浸浴、ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

↓ここからはオンライン診療のご紹介です!

8位  AGAスキンクリニック

8位はAGAスキンクリニックのオンライン診療です。

AGAスキンクリニックでは、見沼代親水公園駅の近くにはないため、オンラインでの受診となります。自宅にいながら悩みを専門家に相談できるのは、嬉しいですね。AGAスキンクリニックでは、来院もオンラインもかかる医療費は薬代のみとなっています。そのため、カウンセリングや検査、診察料はすべて無料ということも魅力に感じました。

口コミでは、「発毛を実感できた」「完全に個室のため、プライバシーが確保されていて安心」「治療方法がいくつもあるため、自分に合ったものを選べる」など、高い評価を得ていました。また、レディース院もあるため、女性でも受診が可能です。

オンラインでまずは受診してみた方は、ぜひおすすめのクリニックです。

事業形態  クリニック
住所 最寄りのクリニックはHPでご確認ください。
内容  内服薬等
カウンセリングルーム  自宅での受診
料金  詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

9位  AGAオンクリ(旧AGAオンラインクリニック)

9位は初月無料で始められるAGAオンクリです。

AGAオンクリは、店舗が新宿にあり見沼代親水公園駅からは少し遠いですが、オンライン診療を専門でされているので、自宅で全て完結するのが嬉しいポイントです。スマホがあれば、気軽に受診ができ、待ち時間もなくスムーズに診療してもらえます。また、チャットでも相談できるため、いきなりオンラインで相談することに抵抗を感じられる方は、チャットで相談してみてもよいかもしれません。

口コミでは、「早朝や深夜でも相談ができ心強い」「とても親切に相談にのってもらえた」「個人差はあると思いますが、今のところはっきりと効果実感できてます」など、やはり思い立ったときに相談でき、効果も実感できるという高評価が多くありました。

なかなか勇気が出ない方も、チャット相談からしてみてもよいかと思います。

事業形態  クリニック
住所 最寄りのクリニックはHPでご確認ください。
内容  内服薬等
カウンセリングルーム  自宅での受診
料金 詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

10位  CLINIC FOR ONLINE(クリニック フォア オンライン)

10位は、なによりも安心と丁寧を大切にしたオンライン診療が特徴のCLINIC FOR ONLINE(クリニック フォア オンライン)です。

クリニックフォアオンラインの店舗は、どの店舗も見沼代親水公園駅からは遠く、徒歩圏内ではありません。しかしながら、オンライン診療があり、自宅で全て完結するのでどこでも受診ができます。また、クリニックフォアはAGA治療だけではなく、内科やアレルギー科など幅広く取り扱っています。そのため、万が一の際にも医療機関と提携していることも大きな特徴といえます。

口コミでは、「薬が翌日に届いた」「治療プランがわかりやすく、気軽に始められる」「薬や金額を納得して利用できる」などの、高評価も多くみられました。

予防プラン等もありますので、自分に合ったものを相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 最寄りのクリニックはHPでご確認ください。
内容  内服薬等
カウンセリングルーム  自宅での受診
料金  詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

迷ったらAtelier eau(アトリエ エミュ)が最もおすすめ!

見沼代親水公園駅の育毛サロンで迷ったら、Atelier eauが最もおすすめです。特に髪や頭皮の悩み改善を一番に考えてくれる美容室だからこそ、抱えている悩みに寄り添ってもらえそうだと感じたからです。そしてヘッドスパにはこだわりがあり、他では味わえないヘッドスパが味わえます。それだけではなく、ヘアループエクステで、すぐに薄毛等についてアプローチができることも魅力ですね。完全個室であるためプライバシーも守られ、ここならあまり言えない悩みを素直に相談できそうだと思いました。

さらに、Atelier eauは口コミの評価も非常に高く、ヘッドスパやヘアループなど、技術の高さはもちろんのこと、接客についても丁寧との口コミが多くありました。そのため、谷在家駅の近くで育毛サロンをお探しであれば、ぜひ一度行って体験していただきたいと思います。

 

 

まとめ

足立区にある見沼代親水公園駅で行ってみたい育毛サロンはありましたか?

見沼代親水公園駅から徒歩圏内にある育毛サロンはやや数が少なかったのですが、オンライン診療も併せてチェックすると、自分に合った方法でアプローチしてくれるお店やクリニックを見つけられると思います。ぜひ自分に合いそうなところを、チェックしてみてください。

ここ良さそうと思う育毛サロンがあれば、ぜひ問い合わせてみることをおすすめします。