足立区

小菅駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

小菅駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

東京都足立区に位置する小菅駅は、東武鉄道の伊勢崎線が走る駅です。
小菅駅は、都内はもちろん、千葉・埼玉方面へのアクセスが便利なため、ベッドタウンとしても人気の街です。

今回はそんな小菅駅近辺にある育毛サロンをご紹介していきます。

足立区の育毛サロン一覧

北千住 綾瀬 北綾瀬 足立小台 扇大橋 高野 江北 西新井大師西 谷在家 舎人公園 舎人 見沼代親水公園 堀切 牛田 小菅 五反野 梅島 西新井 大師前 竹ノ塚 千住大橋 京成関屋 青井 六町

小菅駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

最寄り駅が小菅駅の育毛サロンは全部で3つでした。この3つの中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 駅前AGAクリニック 東京北千住院

99.4%の人が発毛を実感!

小菅駅のランキング第1位は、駅前AGAクリニック 東京北千住院です。小菅駅から徒歩35分ほどの場所にあります。

こちらのクリニックは全国に12店舗展開している育毛に特化したチェーン店です。
内服薬や外用薬は全て患者さんに合わせたオーダーメイドで処方して頂けるので安心できそうです。
また、返金保証制度・無料カウンセリング・個室制など、患者さんに寄り添ったオプションも充実しており嬉しいですね。

小菅駅で本格的に育毛治療を始めたい方は、まずは「駅前AGAクリニック 東京北千住院」を検討してみてはいかがでしょうか?

事業形態 育毛サロン
住所 東京都足立区千住旭町4-12 桜テラス1階
小菅駅から徒歩35分
内容 内服薬の処方
外用薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 クリニックに直接お問い合わせください。
無料カウンセリング  あり

 

2位 RECOLTE Beauty salon

小菅駅のランキング第2位は、RECOLTE Beauty salonです。

小菅駅から徒歩15分のこちらのサロンでは、ドライヘッドスパがおすすめ!

水素水を使用するこちらのドライヘッドスパでは、頭皮の活性酵素を除去して頭皮が健康になるため、育毛効果・薄毛予防が期待できます。
また、頭皮の血行を改善して【セロトニン】の分泌が促進される為、自律神経の乱れを調整し、深いリラックス効果を得ることも出来ます。

小菅駅で育毛サロンをお探しの方は、RECOLTE Beauty salonも検討してみてはいかがでしょうか?

事業形態 サロン
住所 東京都足立区西綾瀬2-23-27 太陽パレス西綾瀬201号室
小菅駅から徒歩15分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ドライ頭皮洗浄 デコルテ&頭皮マッサージ 10,000円
無料カウンセリング  なし

 

3位 大山皮膚科

小菅駅第3位は、大山皮膚科です。

小菅駅から徒歩14分に位置するこちらの皮膚科では、AGA治療として、内服薬のプロペシアを処方して頂けます。
内服薬の服用を中止すると効果が元に戻ってしまいますが、概ね半年ほどで効果を実感できる人が多いようです。

小菅駅で育毛サロンをお探しの方は、大山皮膚科も検討してみてください。

事業形態  皮膚科
住所 東京都足立区西綾瀬2-23-8寿グランドマンション103
小菅駅から徒歩14分
内容 AGA治療
カウンセリングルーム  なし
料金 プロペシア28錠 8,400円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら駅前AGAクリニック 東京北千住院が最もおすすめ!

小菅駅の育毛サロンで迷ったら、駅前AGAクリニック 東京北千住院がオススメです。

内服薬・外用薬ともに、患者さんにあったオーダーメイドのお薬を処方して頂けます。
また、返金保証制度・無料カウンセリング・個室制など、患者さんに寄り添ったオプションも充実しており嬉しいですね。
全国展開しているチェーン店であることも、安心できる要素になるかと思います。

小菅駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずは駅前AGAクリニック 東京北千住院に問合せしてみるのがオススメです!

まとめ

東京の足立区にある小菅駅でおすすめの育毛サロンを3つ紹介しました。

紹介した小菅駅の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。