足立区

西新井駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

西新井駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

東京都足立区に位置する西新井駅は、東武鉄道の伊勢崎線と大師線が乗り入れる駅です。
西新井駅付近は、商業施設や商店街が充実しているため、生活環境が整ったベッドタウンとして人気の駅となっています。

今回はそんな西新井駅近辺にある育毛サロンをご紹介していきます。

足立区の育毛サロン一覧

北千住 綾瀬 北綾瀬 足立小台 扇大橋 高野 江北 西新井大師西 谷在家 舎人公園 舎人 見沼代親水公園 堀切 牛田 小菅 五反野 梅島 西新井 大師前 竹ノ塚 千住大橋 京成関屋 青井 六町

西新井駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

最寄り駅が西新井駅の育毛サロンは全部で3つでした。この3つの中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 ル・ララ・ドゥ 西新井

西新井エリア唯一の「頭浸浴」が体験できます!

西新井駅第1位は、ル・ララ・ドゥ 西新井です。

西新井駅から徒歩5分に位置するこちらのヘアサロンは、ヘッドスパと合わせて、「頭浸浴」もおすすめされています。
頭浸浴では、炭酸かけ流しで頭皮の汚れを取り除くことで、健康的な頭皮状態を作り出します。
西新井で「頭浸浴」はここでしか体験できないようなので、とても気になりますね。

噂の「頭浸浴」を試してみたい方は、まずはル・ララ・ドゥ 西新井を検討してみてはいかがでしょうか?

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都足立区西新井栄町2-4-10ソラトカゼト西新井2F
西新井駅から徒歩5分
内容 ヘッドスパ・頭浸浴
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘッドスパ       4,400円~
ヘッドスパ(頭浸浴付) 8,800円
無料カウンセリング  なし

 

2位 ドライヘッドスパ専門店 Jasmine【ジャスミン】

西新井で話題沸騰中!夢ごこちドライヘッドスパ!

西新井駅のランキング第2位は、ドライヘッドスパ専門店 Jasmine【ジャスミン】です。西新井駅から徒歩16分ほどの場所にあります。

こちらは、水を使わないオールハンドのヘッドスパ専門店です。
マッサージによって頭皮の血行をよくすることで効果を期待できそうですね。
店内はアロマの香りと広々としたプライベート空間が広がっているためストレス発散にも効果的です。

西新井駅で育毛サロンをお探しの方は、ドライヘッドスパ専門店 Jasmine【ジャスミン】も検討してみてはいかがでしょうか?

事業形態 ヘッドスパ専門店
住所 東京都足立区西新井1-38-20
西新井駅から徒歩16分
内容 ドライヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ドライヘッドスパ 6,600円~
無料カウンセリング  なし

 

3位 VIS HAIR&BEAUTY 西新井店

西新井駅のランキング第3位は、VIS HAIR&BEAUTY 西新井店です。

西新井駅から徒歩1分のこちらのヘアサロンでは、ヘッドスパがおすすめ!

乾燥・紫外線などからダメージを受けた頭皮を優しくいたわるヘッドスパで血行促進促します。
健康な頭皮環境へと変えていくことで、効果を実感できそうですね。

楽天ビューティーから予約が出来るため、楽天ユーザーはVIS HAIR&BEAUTY 西新井店
を検討してみるのもお得で良さそうです!

西新井駅で育毛サロンをお探しの方は、VIS HAIR&BEAUTY 西新井店も検討してみてください。

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都足立区西新井栄町1-17-1 パサージオ2F
西新井駅から徒歩1分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 クイックヘッドスパ 2,200円~
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらル・ララ・ドゥ 西新井が最もおすすめ!

西新井駅の育毛サロンで迷ったら、ル・ララ・ドゥ 西新井がオススメです。

噂の「頭浸浴」は、西新井エリアではこちらのヘアサロンのみ体験できます。
また、西新井駅から徒歩5分とアクセス良好な点も嬉しいポイントですね。
本格的な治療の前に、まずは頭皮の汚れを取り除くことから始めたい方に、ヘッドスパ・頭浸浴はおすすめです。

西新井駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずはル・ララ・ドゥ 西新井に問合せしてみるのがオススメです!

まとめ

東京の足立区にある西新井駅でおすすめの育毛サロンを3つ紹介しました。

紹介した西新井駅の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。