足立区

舎人駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

舎人駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

舎人駅は日暮里舎人ライナーの停車駅である。2008年に開業した新しい駅のため、駅周辺は綺麗に整備されています。道も広く、歩きやすいです。また近くに「中央卸売市場北足立市場」があります。基本的に一般開放していないのですが、年に1度開催する「市場まつり」では一般人でも来場可能です。市場まつりでは、新鮮な青果物の販売やフラワーアレンジメントなどを行い、多くの地域住民が訪れています。

一戸建てを中心に、低層マンションやアパートが建ち並んでいます。静かで治安のいい地域です。

足立区の育毛サロン一覧

北千住 綾瀬 北綾瀬 足立小台 扇大橋 高野 江北 西新井大師西 谷在家 舎人公園 舎人 見沼代親水公園 堀切 牛田 小菅 五反野 梅島 西新井 大師前 竹ノ塚 千住大橋 京成関屋 青井 六町

舎人駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

最寄り駅が舎人駅中心に足立区内の育毛サロン、クリニックの中からおすすめを絞りランキングにしました。治療はなにがあって料金はいくら、駅から何分など総合的なところからおすすめです。

1位 Atelier eau(アトリエ エミュ)

 

1位はatelier eau(アトリエ エミュ)です。
舎人駅から10分ほどにある隠れ家的な個室サロンです。

こちらはヘッドスパ専門のメニューを取り揃え、髪や肌の改善をしてくれます。
自慢のパイウェイヘッドスパでは、きめ細かく体内の成分に近い頭皮用化粧水をつかってマッサージを行うメニューです。普段のシャンプーでは落としきれない汚れを落としてくれて、施術後は目に見える汚れが出るのでお客様が驚く口コミもあるくらいです。

また待合室や施術室はアロマがたかれ、そこにいるだけでデトックスできることでしょう。

事業形態 サロン
住所 東京都足立区皿沼1-21-3
内容 頭皮、髪改善ヘッドスパ
カウンセリングルーム あり
料金 パイウェイヘッドスパ 3850円
ドライヘッドスパ ショート 2200円
ロング 4400円
ヘッドスパ堪能コース 6930円
無料カウンセリング コースメニューに不随

 

2位 blue hair(ブルーヘアー)

2位はblue hairです。
舎人駅から10分程にあるヘアー&顔そりサロンです。髪質肌質改善のお手伝いからヘッドスパによるリラクゼーションが受けられます。

口コミも非常に好評でヘッドスパだけでなく顔そりも気持ちいいという声が多数でした。

頭皮改善で体内から薄毛予防したいなら、こちらがおすすめです。

事業形態 サロン
住所 東京都足立区入谷2-25-14
内容 髪質肌質改善、ヘッドスパ、ヘアカット、お顔そり
カウンセリングルーム  なし
料金 通常ヘッドスパ 4000円
通常ヘッドスパ+頭皮クレンジング 6000円
無料カウンセリング  なし

 

3位 医療法人社団博ゆう会 大川クリニック

3位は大川クリニックです。
舎人駅からのアクセスは20分程です。

こちらは地域に根差したクリニックで薄毛治療だけでなく総合的な診療が受けられます。
内科、皮膚科、アレルギー科があり、薄毛治療は皮膚科で行われます。

院長先生もスタッフも丁寧で優しいと口コミも好評で、地元の住民に愛されるクリニックの様です。

事業形態 クリニック
住所 東京都足立区谷在家3-21-13 光ビル1F
内容 脱毛症、薄毛治療または予防
カウンセリングルーム  なし
料金 料金は要問合せ。詳しくは院HPへ
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらAtelier eau(アトリエ エミュ)が最もおすすめ!

舎人駅の育毛サロンで迷ったら、駅から徒歩10分のAtelier eau(アトリエ エミュ)が評判も口コミも最も良さそうなのでおすすめです。

こちらは閑静な住宅街にある隠れ家的な個室のサロンで、リラクゼーションとともに頭皮や髪の悩みの改善をしてくれます。元気な髪になりたい、髪のダメージやエイジングによる心配を少しでも軽減したいという方向けに、カウンセリングをした上でお客様だけの施術内容を提案してもらえます。
このサロンにしかないヘッドスパメニューもあり大変好評です。

予約はwebや電話からできます。公式lineを友達追加でもらえるショップカードで5ポイントためると希望のメニューが半額で利用できます。

もし舎人駅で育毛サロンをお探しなら、Atelier eauに問い合わせてみてはいかがでしょう?

まとめ

東京都の足立区にある舎人駅の育毛サロン・クリニックのおすすめを紹介しました。

今回おすすめしたサロンへいかれた際は、ぜひ感想を教えてください。