足立区

千住大橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

千住大橋駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

東京都足立区に位置する千住大橋駅は、京成電鉄本線が走る駅です。
千住大橋駅の周辺は都市開発が行われ、商業施設や飲食店が多く存在し、活気があります。
中でも、商業施設「ポンテポルタ千住」では、多くの生活用品が何でも揃うため、憩いの場となっています。

今回はそんな千住大橋駅近辺にある育毛サロンをご紹介していきます。

足立区の育毛サロン一覧

北千住 綾瀬 北綾瀬 足立小台 扇大橋 高野 江北 西新井大師西 谷在家 舎人公園 舎人 見沼代親水公園 堀切 牛田 小菅 五反野 梅島 西新井 大師前 竹ノ塚 千住大橋 京成関屋 青井 六町

千住大橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

最寄り駅が千住大橋駅の育毛サロンは全部で4つでした。この4つの中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 えのもとファミリークリニック

千住大橋駅のランキング第1位は、えのもとファミリークリニックです。千住大橋駅から徒歩4分ほどの場所にあります。

こちらのクリニックでは、AGA治療として、内服薬の処方を行って頂けます。
プロペシア・ザガーロなど、実績の高いお薬を処方頂けるので、安心ですね。
診察料は初診のみで、2回目以降、「お薬のみの処方」をご希望の患者様は再診料は不要なようです。お財布にも優しいですね。
オンライン診療もされているようで、「周りの目が気になる」方でも安心して利用できそうです。

千住大橋駅で育毛治療を始めたい方は、まずは「えのもとファミリークリニック」を検討してみてはいかがでしょうか?

事業形態 クリニック
住所 東京都足立区千住橋戸町1番地13
ポンテポルタ千住4階 クリニックモール内
千住大橋駅から徒歩4分
内容 内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 プロペシア 8,400円(28日分)
ザガーロ  10,510円(30日分)
無料カウンセリング  なし

 

2位 駅前AGAクリニック 東京北千住院

99.4%の人が発毛を実感!

千住大橋駅のランキング第2位は、駅前AGAクリニック 東京北千住院です。千住大橋駅から徒歩19分ほどの場所にあります。

こちらのクリニックは全国に12店舗展開している育毛に特化したチェーン店です。
内服薬や外用薬は全て患者さんに合わせたオーダーメイドで処方して頂けるので安心できそうです。
また、返金保証制度・無料カウンセリング・個室制など、患者さんに寄り添ったオプションも充実しており嬉しいですね。

千住大橋駅で育毛治療を始めたい方は、「駅前AGAクリニック 東京北千住院」も検討してみてはいかがでしょうか?

事業形態 育毛サロン
住所 東京都足立区千住旭町4-12 桜テラス1階
千住大橋駅から徒歩19分
内容 内服薬の処方
外用薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 クリニックに直接お問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

3位 hair resort Ai 北千住駅 【ヘアリゾートエーアイ】

千住大橋駅のランキング第3位は、hair resort Ai 北千住駅 【ヘアリゾートエーアイ】です。

千住大橋駅から徒歩20分のこちらのヘアサロンでは、ヘッドスパがおすすめ!

おすすめのヘッドスパでは、炭酸を使用することで頭皮の汚れを取り除いて頂けます。
頭皮の血行が良くなることで、効果を感じることで出来そうですね。

千住大橋駅で育毛サロンをお探しの方は、hair resort Ai 北千住駅 【ヘアリゾートエーアイ】も検討してみてください。

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都足立区千住旭町11-7北千住第2平野ビル
千住大橋駅から徒歩20分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 炭酸ヘッドスパ 5,500円
無料カウンセリング  なし

 

4位 美容室TBK 北千住店

エイジングケアに特化したヘッドスパがおすすめ!

千住大橋駅のランキング第4位は、美容室TBK 北千住店です。

こちらのヘアサロンは、千住大橋駅から徒歩20分と好立地に位置します。

おすすめのヘッドスパでは、毛穴の皮脂汚れを除去して頂けるため、抜け毛防止・育毛促進に効果が期待できそうですね。

千住大橋駅で育毛サロンをお探しの方は、美容室TBK 北千住店も検討してみてはいかがでしょうか?

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都足立区千住旭町40‐22 ツボイビル2F
千住大橋駅から徒歩20分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 エイジングケアヘッドスパ 3,300円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらえのもとファミリークリニックが最もおすすめ!

千住大橋駅の育毛サロンで迷ったら、えのもとファミリークリニックがオススメです。

プロペシアやザガーロといった実績のある内服薬を処方頂けるので、安心して通うことが出来ます。
また、千住大橋駅から徒歩4分で、ポンテポルタ千住内に位置するため、買い物ついでに通える点も嬉しいポイントですね。

千住大橋駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずは「えのもとファミリークリニック」に問合せしてみるのがオススメです!

まとめ

東京の足立区にある千住大橋駅でおすすめの育毛サロンを4つ紹介しました。

紹介した千住大橋駅の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。