足立区

西新井大師西駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

西新井大師西駅の近くで、育毛サロンをお探しですか?

薄毛や抜け毛に悩んだことがある私も、当時は鏡を見る度に落ち込んでいました。
だからこそ、あなたの悩むお気持ちはとても分かります。
薄毛や抜け毛は本当に辛く、毎日とても悩みますよね。

原因は様々ですが、AGA等は早期に対処しなければ悪化してしまう場合もあります。
だからこそ、手遅れにならないように早めに相談することも大事です。

そこで、今回は西新井大師西駅から徒歩で通うことのできる育毛サロンを、ランキングにまとめました。しかしながら、西新井大師西駅から徒歩圏内から通える育毛サロンは少なく、少し遠いけれど別の駅からなら近いところが多くありました。そのため、西新井大師西駅とは別の駅から徒歩何分で行けるかも併せて参考にしてみてください。

この記事を読むと、ここに行ってみようと思える育毛サロンが、西新井大師西駅の近くで見つかるはずです。

足立区の育毛サロン一覧

北千住 綾瀬 北綾瀬 足立小台 扇大橋 高野 江北 西新井大師西 谷在家 舎人公園 舎人 見沼代親水公園 堀切 牛田 小菅 五反野 梅島 西新井 大師前 竹ノ塚 千住大橋 京成関屋 青井 六町

西新井大師西駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

西新井大師西駅から徒歩圏内で通える育毛サロンの中で、HPや口コミを元におすすめをランキング順にしました。

1位 Hair salon MOKA(ヘアーサロン モカ)

1位は、増毛エクステが試せる、Hair salon MOKA(ヘアーサロン モカ)です。

Hair salon MOKAでは、なんといっても増毛エクステが出来、すぐに薄毛の悩みを解消できることが最大の魅力です。増毛エクステは男女ともに施術することができ、公式HPに載っているビフォーアフターでは、その差は歴然です。増毛エクステでは、健康な髪を一本一本丁寧に選び、その一本の根元近くに2~8本の人工毛を結んで、髪を徐々に増やす技術だそうです。

Hair salon MOKAは西新井大師西駅から徒歩34分のところにありますが、竹ノ塚駅からは徒歩11分ですので、気になる方は竹ノ塚駅で降りると比較的アクセスがいいと思います。

ホットペッパービューティーの評価は非常に高く、「ヘッドスパが大変気持ちよく、スタッフは気さく」や「満足な仕上がり」など、リピーターになる方が多い印象でした。

ヘッドスパもありますので、気になる方はぜひ問合せをしてみることをおすすめします。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区興野2-31-19
西新井大師西駅から徒歩34分、 竹ノ塚駅から徒歩11分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

2位  ル・ララ・ドゥ 西新井

2位は頭浸浴を試せる、ル・ララ・ドゥ 西新井です。

ル・ララ・ドゥ 西新井は西新井大師西駅から徒歩26分の場所にありますが、西新井駅からは徒歩4分ですので、とてもアクセスも良いことが特徴です。ル・ララ・ドゥ 西新井では「頭浸浴」という炭酸水の掛け流しにより頭皮の汚れをしっかり落とす業界最先端の施術が受けられます。頭浸浴は抜け毛予防等にも効果があるそうですよ。

口コミでは、「ヘッドスパが大変気持ちよかった」「長い間お世話になっていて、安心して受けられる」「満足度が高い」など、高評価が沢山ありました。

業界最先端の施術が気になる方は、ぜひHPでも確認してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区西新井栄町2-4-10ソラトカゼト西新井2F
西新井大師西駅から徒歩26分、西新井駅からは徒歩4分
内容 頭浸浴、ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

3位  Amu:rd(アミュード)西新井

3位は最先端ヘッドスパがおすすめの、Amu:rd(アミュード)西新井です。

Amu:rd 西新井は西新井大師西駅から徒歩32分の場所にありますが、西新井駅からは徒歩3分とアクセスしやすいです。Amu:rd 西新井では、最先端の幹細胞培養液を使った特別なヘッドスパが楽しめます。幹細胞培養液の効果って何?と思い調べると、「発毛・増毛効果」「頭皮をやわらかくする」「髪にボリュームを持たせる」など、気になる髪の悩みに直接アプローチができる施術のようでした。私も受けてみたいと思い、ランキングに入れました。

口コミでは「丁寧なカウンセリングで、仕上がりも満足」「悩みに一つ一つアドバイスをいただけて嬉しかった」など、とても丁寧な接客と施術が印象的でした。

男性の口コミもあるため、男女ともに気になる方はぜひ確認してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区梅島3-29-9VIPビル1F
西新井大師西駅から徒歩32分、西新井駅からは徒歩3分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

4位  Totalsalon 彩生

4位は唯一、西新井大師西駅から近い、Totalsalon 彩生(サイセイ)です。

Totalsalon 彩生は、他の店舗と比べると一番西新井大師西駅から近く、徒歩11分の場所にあります。Totalsalon 彩生では、ヘッドスパが人気のメニューで、非常に口コミの評価も高かったです。おすすめはトリートメントとヘッドスパで、まずはダメージや理想のイメージに合わせて何百通りのレシピからオーダーメイドのトリートメントで健康的な美しい髪へ導きます。そして、ヘッドスパで頭皮環境を整えることで、より艶と潤いが溢れる仕上がりにしてくれます。

口コミでは、「ヘアケアの相談に親身になってくれる」「希望通りに丁寧に仕上げてくれる」「髪のコンディションも見て貰えるので大変満足」など、評価も高く安心して施術が受けられそうでした。

とにかく西新井大師西駅の近くが良いとお考えの方は、ぜひおすすめの美容室です。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区西新井6-40-10
新井大師西駅から徒歩11分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

5位  BEAUTY RESORT AN ALLY(ビューティーリゾート アンアリー)

5位は、50年以上も続く老舗のBEAUTY RESORT AN ALLYです。

BEAUTY RESORT AN ALLYは、西新井大師西駅から徒歩31分と遠いのですが、西新井駅または竹ノ塚駅からは徒歩12分のところにあります。おすすめポイントは、最新の快適リラクゼーションシャンプー台【YUME】を導入しており、気持ちよさは抜群です。また、使用する商材にはこだわりがあり、長い経験の中から得た目利きで、本当に信頼でき、お客様に安全な物を常に検証し取り入れているところも、安心して任せられるポイントです。

口コミでは、「お店の内装、BGM、スタッフの接遇や技術、サービス、料金、いずれもとても良かった」「スタッフさんもお店の雰囲気もとても良かった」「ヘッドスパはとても気持ちが良い」など、施術だけではなく、お店の雰囲気などの高評価も多くありました。

美容室に行くのに勇気が出ない方も、問合せてみて雰囲気を確認してみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区六月3‐4‐8
西新井大師西駅から徒歩31分
西新井駅または竹ノ塚駅からは徒歩12分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

6位  アトリエMAI 西新井東口店

6位は、アトリエMAI 西新井東口店です。

アトリエMAI 西新井東口店は、西新井大師西駅から徒歩27分かかりますが、西新井駅からは徒歩5分の距離にあります。こちらのリラックス・ヘッドスパは、天然ミネラル成分を豊富に含んだタナ【泥】と【東洋(バリ)】のエステ技法を応用した、頭部のマッサージエステです。効果として、毛根につまった皮脂や老廃物を取り除いて毛穴を引き締め、頭皮の新陳代謝を正常にし、潤いのある健康な状態に整えてくれます。

口コミでは、「ヘッドスパがあの値段であのクオリティ、最高」「いつも素敵に仕上げてくれる」「カウンセリングやアドバイスも丁寧に」などの、ヘッドスパがおすすめである理由も納得の高評価も多くみられました。

ヘッドスパに興味ある方は、自分に合ったものを相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区栗原1‐6‐20 寺崎ビル1F
西新井大師西駅から徒歩27分、西新井駅からは徒歩5分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

7位  Vis Hair&Beauty 西新井店(ビス ヘア アンド ビューティー)

7位は、様々なヘッドスパを試せる、Vis Hair&Beauty 西新井店(ビス ヘア アンド ビューティー)です。

Vis Hair&Beauty 西新井店は西新井大師西駅から徒歩29分のところにありますが、西新井駅からは徒歩1分とアクセスがいいこともポイントです。Vis Hair&Beauty 西新井店はホットペッパービューティーを見る限り、ヘッドスパの種類は5種類ほどありました。こちらのヘッドスパでは、毛穴の汚れを落として頭皮環境を整える効果が期待できそうなのもおすすめのポイントです。唯一、頭皮の血行促進や毛穴の洗浄など、様々な効果が期待できる「炭酸泉」だけは、ネット予約ができないので直接店舗に問合せてみてください。

口コミでは、「接客も丁寧で、店内の雰囲気もとてもいい」「的確なアドバイスをしてくれる」など高評価で、男性からの口コミも多くあり、男女共に安心して施術してもらえそうだと感じました。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区西新井栄町1-17-1 パサージオ西新井 2F
西新井大師西駅から徒歩29分、西新井駅から徒歩1分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

8位  Active(アクティブ) 西新井店

8位はヘッドスパの技術に熱心な、Active 西新井店です。

Active 西新井店は、西新井大師西駅から徒歩27分のところにありますが、西新井駅からは徒歩5分と比較的通いやすいと思います。こちらでは、年に数回定期的にヘッドスパの講習を受けており、技術や知識が向上するよう勉強と実践を重ねているとのことでした。ヘッドスパに熱心なところは、安心して施術を受けられますね。技術だけではなく、こちらのヘッドスパは頭皮環境の改善やリラクゼーションに優れた効果を期待できます。

口コミでも、「男性も利用しやすい雰囲気でおすすめ」「カットもヘッドスパも上手」「炭酸ヘッドスパがとても気持ち良かった」など、お店の雰囲気やヘッドスパに関する高い評価の口コミが多くありました。

西新井大師西駅からはやや離れていますが、ヘッドスパが自慢のお店ですのでぜひ検討してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区西竹の塚2-6-2 2F
西新井大師西駅から徒歩27分、西新井駅からは徒歩5分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

9位  Saboro(サボロー)

9位は、初めから最後まで1人のスタイリストが担当なので安心できる、Saboroです。

Saboroは、西新井大師西駅から徒歩23分と、比較的他の店舗よりは西新井大師西駅から近いです。しかしながら、西新井駅からは徒歩7分のため、西新井駅からの方がアクセスが良いことは変わりなさそうでした。Saboroでは、周りを気にせずゆったり過ごせる個室でヘッドスパが受けられることが特徴で、思わずウトウトしてしまうほどの心地よさだそうです。Saboroでは、一人のスタイリストが仕上げまで担当するため、カウンセリングに時間をかけてお客様1人1人の“こだわり”や“要望”をヒアリングすることも、丁寧で高評価なポイントです。悩みを親身になってもらえるのは、嬉しいですね。

口コミでも、「他店舗のヘッドスパでは敏感肌なため痒みが出たが、こちらではそのようなこともなく、良質な物を扱ってくださっているのだろうなと思う」「いつも接客も技術も完璧にこなす担当スタイリストさんがいるので安心」「ヘッドスパの技術など最高すぎる」など、接客・技術ともに満足されている口コミが多くありました。

じっくり悩みと寄り添い、アドバイスが欲しい方はぜひ検討してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区西新井栄町2-25-10
西新井大師西駅から徒歩23分、西新井駅から徒歩7分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

10位  ZELE(ゼル)アリオ西新井店

10位は、リピーターが続出している、ZELE アリオ西新井店です。

ZELE アリオ西新井店は、西新井大師西駅から徒歩27分のところにありますが、西新井駅からは徒歩8分のため、西新井駅からの方がアクセスが良さそうでした。ZELE アリオ西新井店では、髪と頭皮のエイジングケアに効果が期待できる「ラデュラ」を使用したヘッドスパがおすすめです。また、「カット・パーマ・カラー・リラクゼーションメニュー」をする場合、「ヘッドマッサージ・眉カット・10分間マッサージ」から1メニューを毎回無料で提供してもらえるところは嬉しいサービスですね。

口コミでも、「丁寧なカウンセリングに丁寧なお仕事、仕上がりも非常に満足」「とても親切で気持ちよく利用できました」など、技術だけではなく、スタッフの雰囲気の良さも高評価を得ているようでした。

アリオの中にあるため、気軽にヘッドスパを試したい方は、ぜひ検討してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都足立区西新井栄町1‐20‐1 アリオ西新井2F
西新井大師西駅から徒歩27分、西新井駅からは徒歩8分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

迷ったらHair salon MOKA(ヘアーサロン モカ)が最もおすすめ!

西新井大師西駅の育毛サロンで迷ったら、Hair salon MOKAが最もおすすめです。こちらは、西新井大師西駅から徒歩34分とやや遠いのですが、竹ノ塚駅からは徒歩11分と、比較的通いやすいです。さらに、一番の強みは増毛エクステが出来ることです。すぐに薄毛の悩みを解消できるなんて、こんなに嬉しいことはありませんよね。

Hair salon MOKAでは口コミの評価も非常に高く、施術が終わると施術を受ける前と受けた後では違いは歴然なので、私ならスキップして帰れそうです。増毛エクステは特許技術ですので、なかなか試せる場所も少ないのですが、西新井大師西駅の近くで育毛サロンをお探しであれば、ぜひ一度行ってみていただきたいと思います。

 

 

まとめ

足立区にある西新井大師西駅で、おすすめの育毛サロンを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

西新井大師西駅から徒歩圏内にある育毛サロンは数としては少ないですが、すぐ近くの駅にずらすことでおすすめの育毛サロンは沢山ありました。さまざまな育毛サロンを調べ、その中でも私が行ってみたい、試したいと思った場所を今回ランキング形式で取り上げました。お店によって特徴が異なり、惹かれるポイントも多種多様だと思います。そのため、自分に合いそうなところを、ぜひチェックしてみてください。

ここ良さそうと思う育毛サロンがあれば、ぜひ問い合わせてみることをおすすめします。