世田谷区

千歳船橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

千歳船橋駅の近くで、おすすめの育毛サロンをお探しですか?

薄毛や抜け毛の悩みは相談したくても気軽にできるものではないですよね。私も薄毛や抜け毛で悩まされた経験があるため、お気持ちよく分かります。だからこそ、悩む方に少しでも有益な情報を提供できればと思い、今回は千歳船橋駅から徒歩で通うことのできる育毛サロンをランキングにまとめました。

抜け毛や薄毛の原因は様々ですが、AGA等は早期に対処しなければ悪化してしまう場合もあるので、手遅れにならないように早めに相談することも大事です。

調べると、千歳船橋駅から徒歩圏内でおすすめできる育毛サロンは4つでしたので、オンライン診療ができるところも併せてランキングにしています。また、徒歩圏内と記載しているものの少し遠いところもありますので、千歳船橋駅とは別の駅から徒歩何分で行けるかも含めて参考にしてみてください。

この記事を読むと、ここに行ってみようと思える育毛サロンが、千歳船橋駅の近くで見つかるはずです。

世田谷区の育毛サロン一覧

九品仏 尾山台 等々力 上野毛 二子玉川 用賀 桜新町 駒沢大学 三軒茶屋 池尻大橋 奥沢 西太子堂 若林 松陰神社前 世田谷 上町 宮の坂 山下 松原 東北沢 下北沢 世田谷代田 梅ヶ丘 豪徳寺 経堂 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 成城学園前 喜多見 代田橋 明大前 下高井戸 桜上水 上北沢 芦花公園 千歳烏山 池ノ上 新代田 東松原

千歳船橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

千歳船橋駅から徒歩圏内で通える育毛サロンの中で、HPや口コミを元におすすめをランキング順にしました。しかしながら、千歳船橋駅の付近で実際に行くことのできる育毛サロンは、4つしか見当たりませんでした。そのため、オンラインでの受診ができるクリニックも併せて紹介します。

1位 東京育毛

千歳船橋駅のランキング1位は、体質を改善して生やす育毛専門サロン、東京育毛です。

東京育毛は、千歳船橋駅から徒歩36分の距離にありますが、用賀駅からは徒歩2分の場所にあります。こちらは男女共に通える育毛に特化した専門店で、世界で唯一「頭髪エイジングトリートメント」を受けることができます。「頭髪エイジングトリートメント」とは、血流に着目した育毛に特化した技術で、副作用もなく安心して効果を期待出来ます。さらに、医療機関とも提携しているため、医師にも相談がスムーズにできる点も魅力ですね。

口コミでも高評価が多く、「最終的に目指すは頭皮の改善ながら治すべきは、首や全身の筋肉やであったことが斬新だが、効果を実感している」や「技術力が高く、髪質やボリューム感が変わるのが分かるので満足」など、リピーターになる方が多い印象でした。

世界唯一の育毛メソッドを試してみたい方は、ぜひ問合せをしてみることをおすすめします。

事業形態 育毛専門サロン
住所 東京都世田谷区用賀4丁目11−20
千歳船橋駅から徒歩36分、用賀駅から徒歩2分
内容 頭髪エイジングトリートメント等
カウンセリングルーム あり
料金 詳細は育毛サロンまでお問合せください。
無料カウンセリング なし

 

 

2位  Gift living

千歳船橋駅のランキング2位は、リピート必至、Gift livingです。

Gift livingは千歳船橋駅から徒歩19分の場所にありますが、祖師ヶ谷大蔵駅からは徒歩1分と、比較的アクセスも良いことが特徴です。おすすめは「プレミアムスパトリートメント」です。このヘッドスパは、頭皮マッサージ等で頭皮環境を整え、頭皮の新陳代謝を良くすることで、皮脂や古い角質を取り除く効果が期待できます。育毛に効果を大きく期待できそうなのは嬉しいですね。

その他の口コミでも、「それぞれにあった接客を心がけており、とてもオススメできる美容室」「カット、パーマ、ヘッドスパ、どれも技術的に素晴らしいですが、ホームケアに関しても提案してもらえるのでありがたい」など、良い評価が沢山ありました。

極上のヘッドスパを体験したい方は、ぜひ問合せてみてください。

事業形態 美容室
住所 東京都世田谷区祖師谷3丁目32-14YAMATOYA BLD201
千歳船橋駅から徒歩19分、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩1分
内容 ヘッドスパ等
カウンセリングルーム なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング なし

 

 

3位  hair resort Mangosteen(ヘアリゾート マンゴスティン)

千歳船橋駅のランキング3位は、丁寧に悩みに寄り添ってくれる、hair resort Mangosteenです。

hair resort Mangosteenは、千歳船橋駅から徒歩17分の距離にあります。こちらのおすすめは「アデノバイタルヘッドスパ」です。「アデノバイタル」とは、資生堂のヘアケア商品で、育毛に効果があるとされており、大きく期待ができます。初めての方へは、ホットペッパービューティーのメニューを見ると「ヘアメンテナンス」というメニューがあり、自分の悩みにあった提案をしてもらえるとのことでした。プロ目線で最適なものを教えてもらえると、一番安心ですよね。

口コミでは「お店のインテリアも素敵で、笑顔いっぱいのヘアリゾート」「美容院難民だったが、このお店に巡り合って以来ずっとお世話になっている」「他店と比べるとかなりリーズナブルで、技術も最高」と、とても親しみやすく価格も満足しているとの口コミが多くありました。

気になる方は下記サイトで、ぜひ雰囲気などを確認してみてください。

事業形態 美容室
住所 東京都世田谷区桜丘3-24-2 第一山ビル1F
千歳船橋から徒歩17分
内容 ヘッドスパ等
カウンセリングルーム なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング なし

 

 

4位  TERRA 千歳船橋

千歳船橋駅のランキング4位は、頭皮のエイジングケアに力を入れている、TERRA 千歳船橋です。

TERRA 千歳船橋は、千歳船橋駅から徒歩2分と抜群にアクセスがしやすいことも魅力です。TERRA 千歳船橋では、商材一つ一つにこだわりがあり、オーガニックのものや低刺激な商材を中心に取り扱っています。さらに、ヘッドスパでは毛穴汚れの改善や血行促進が期待でき、非常に育毛にも期待ができます。

口コミでは「技術力も高いしスタッフさんも気さくな方達ばかり」「最高!安いのにすごいサービスで、いい意味で値段に見合ってない。もっと払いたい」と、技術・接客・価格に大満足している方が多くいました。

低刺激の商材が良い方は、ぜひ検討してみてください。

事業形態 美容室
住所 東京都世田谷区船橋1丁目3−2 三田ビル 1F
千歳船橋から徒歩2分
内容 ヘッドスパ等
カウンセリングルーム なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング なし

 

 

↓ここからオンライン診療です!

5位  AGAスキンクリニック

千歳船橋駅のランキング5位は、AGAスキンクリニックのオンライン診療です。

AGAスキンクリニックでは、千歳船橋駅の近くにはないため、オンラインでの受診となります。自宅にいながら悩みを専門家に相談できるのは、嬉しいですね。AGAスキンクリニックでは、来院もオンラインもかかる医療費は薬代のみとなっています。そのため、カウンセリングや検査、診察料はすべて無料ということも魅力に感じました。

口コミでは、「発毛を実感できた」「完全に個室のため、プライバシーが確保されていて安心」「治療方法がいくつもあるため、自分に合ったものを選べる」など、高い評価を得ていました。また、レディース院もあるため、女性でも受診が可能です。

オンラインでまずは受診してみた方は、ぜひおすすめのクリニックです。

事業形態 クリニック
住所 最寄りのクリニックはHPでご確認ください。
内容 内服薬等
カウンセリングルーム 自宅での受診
料金 詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

 

6位  AGAオンクリ(旧AGAオンラインクリニック)

千歳船橋駅のランキング6位は、初月無料で始められるAGAオンクリです。

AGAオンクリは、店舗が新宿にあり千歳船橋駅からは少し遠いですが、オンライン診療を専門でされているので、自宅で全て完結するのが嬉しいポイントです。スマホがあれば、気軽に受診ができ、待ち時間もなくスムーズに診療してもらえます。また、チャットでも相談できるため、いきなりオンラインで相談することに抵抗を感じられる方は、チャットで相談してみてもよいかもしれません。

口コミでは、「早朝や深夜でも相談ができ心強い」「とても親切に相談にのってもらえた」「個人差はあると思いますが、今のところはっきりと効果実感できてます」など、やはり思い立ったときに相談でき、効果も実感できるという高評価が多くありました。

なかなか勇気が出ない方も、チャット相談からしてみてもよいかと思います。

事業形態 クリニック
住所 最寄りのクリニックはHPでご確認ください。
内容 内服薬等
カウンセリングルーム 自宅での受診
料金 詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

 

7位  CLINIC FOR ONLINE(クリニック フォア オンライン)

千歳船橋駅のランキング7位は、なによりも安心と丁寧を大切にしたオンライン診療が特徴のCLINIC FOR ONLINE(クリニック フォア オンライン)です。

クリニックフォアオンラインの店舗は、どの店舗も千歳船橋駅から少し遠い距離にあります。しかしながら、オンライン診療があり、自宅で全て完結するのでどこでも受診ができます。また、クリニックフォアはAGA治療だけではなく、内科やアレルギー科など幅広く取り扱っています。そのため、万が一の際にも医療機関と提携していることも大きな特徴といえます。

口コミでは、「薬が翌日に届いた」「治療プランがわかりやすく、気軽に始められる」「薬や金額を納得して利用できる」などの、高評価も多くみられました。

予防プラン等もありますので、自分に合ったものを相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 最寄りのクリニックはHPでご確認ください。
内容 内服薬等
カウンセリングルーム 自宅での受診
料金 詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

 

8位  DMMオンラインクリニック

千歳船橋駅のランキング8位は、DMMブランドが運営する、DMMオンラインクリニックです。

DMMオンラインクリニックは店舗がないため、千歳船橋駅から通うことはできません。しかしながら、オンライン診療で完結するため、自宅で全て完結することが魅力です。また、価格も比較的お手頃なため、国内正規品の治療薬を安い料金で処方してもらえることは嬉しいですね。

口コミでは、「薬が欲しいと思って受診し、10分かからず終わってよかった」「スピード感があって、忙しい自分には有難い」など、忙しい方が気軽に始めやすい印象でした。

手頃な価格から試したい方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 最寄りのクリニックはHPでご確認ください。
内容 内服薬等
カウンセリングルーム 自宅での受診
料金 詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

 

9位  銀座総合美容クリニック

千歳船橋駅のランキング9位は、185万人以上もの実績がある、銀座総合美容クリニックです。

銀座総合美容クリニックは、なんといっても診療治療の質が良いことが特徴です。開院してから13年間で、185万人以上の方の治療を通じて得た診療ノウハウが何よりもの強みであり、これだけ多くの方が利用しているクリニックはなかなかありません。

口コミでも、「治療と効果について丁寧に説明してくれる」「追加請求がなく安心できる」「先生はとても親切」など、評価の高い口コミが多くありました。

千歳船橋駅から徒歩圏内ではないですが、オンラインでも受診をお考えの方は、ぜひ検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区新橋1-9-5 KDX新橋駅前ビル4・5F
内容 内服薬等
カウンセリングルーム 自宅での受診
料金 詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

 

10位  湘南AGAクリニック

 

千歳船橋駅のランキング10位は、湘南美容グループの、湘南AGAクリニックです。

湘南AGAクリニックでも、オンライン診療が可能です。しかしながら、他のオンライン可能なクリニックと異なり、クリニックに来院した方が安くなる場合もあるとのことでした。そのため、気になる方は問合せてみるといいと思います。来院したい場合は、店舗は2つあり新宿本院か西新宿院があります。

1度店舗での受診が必要ですが、こちらではオリジナルの内服薬などもあり、効果に対し口コミでは高評価が多くみられました。具体的には、「オリジナルの内服薬を半年ほど継続していたら、太い髪の毛が生え始めてきた」「副作用を気にしていたが、気になることもなく、3か月ほどでしっかりした産毛が生えてきた」など、効果を実感する声が多くあがっていました。

オンラインまたは来院のどちらにしても、おすすめのクリニックですので、ぜひ検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 新宿本院
東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル4階
内容 内服薬等
カウンセリングルーム 自宅での受診
料金 詳細はクリニックまでお問合せください。
無料カウンセリング  あり

 

 

迷ったら東京育毛が最もおすすめ!修正

千歳船橋駅の育毛サロンで迷ったら、東京育毛が最もおすすめです。東京育毛は、千歳船橋駅から徒歩36分の距離にありますが、用賀駅からは徒歩2分の場所にあります。そして、男女共に通える育毛に特化した専門店で、世界で唯一「頭髪エイジングトリートメント」を受けることができます。さらに、医療機関とも提携しているため、医師にも相談がスムーズにできる点も魅力です。

口コミでも高評価が多く、頭皮だけでなく筋肉などもアプローチし、身体の中から育毛を促進し、効果を実感する方も多い印象でした。カウンセリングも丁寧で、しっかり悩みに寄り添ってもらえると、スタッフや雰囲気も満足されている口コミが多かったです。

千歳船橋駅から徒歩圏内で通える育毛サロンは、全体数として少ないのですが、世界で唯一の育毛メソッドを試したい方は、ぜひ検討してみてください。

まとめ

世田谷区にある千歳船橋駅で、おすすめの育毛サロンを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

千歳船橋駅の近くにある育毛サロンは、数としては少ないですが、その中でも私が行ってみたい、試したいと思った場所を取り上げました。そして今回、育毛促進が期待できるヘッドスパを4つ挙げましたが、お店によって特徴が違います。そのため、自分に合いそうなところをチェックしてみてください。

ここ良さそうと思うサロンがあれば、ぜひ問い合わせをしてみてください。