世田谷区

松陰神社前駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

松陰神社前駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

東京都世田谷区若林四丁目にある、東急電鉄世田谷線の停留場である。

「松陰神社前」という、ちょっと変わった駅名の由来は、ここがあの幕末の教育者であり、思想家でもある、吉田松陰を祀る神社があることからきています。
駅前の商店街がいきいきとしており、古いお店から新しいお店がうまく融合しておりどこかノスタルジーをかんじる町です。

世田谷区役所の最寄り駅でもある為、お年寄りから子供まで暮らしています。公園等も多く、駅前が商店街の為、比較的夜道も明るい場所が多いです。

世田谷区の育毛サロン一覧

九品仏 尾山台 等々力 上野毛 二子玉川 用賀 桜新町 駒沢大学 三軒茶屋 池尻大橋 奥沢 西太子堂 若林 松陰神社前 世田谷 上町 宮の坂 山下 松原 東北沢 下北沢 世田谷代田 梅ヶ丘 豪徳寺 経堂 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 成城学園前 喜多見 代田橋 明大前 下高井戸 桜上水 上北沢 芦花公園 千歳烏山 池ノ上 新代田 東松原

松陰神社前駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

最寄り駅が松陰神社前駅中心に世田谷区内の育毛サロン、クリニックの中からおすすめを絞りランキングにしました。治療はなにがあって料金はいくら、駅から何分など総合的なところからおすすめです。

1位 世田谷そのだ皮膚科

1位は世田谷そのだ皮膚科です。

松陰神社前駅からは徒歩3分でアクセスがよく通いやすいです。

AGA治療としては内服薬の処方がされます。国内正規品のフィナステリドやデュタステリドを処方し、予約せず来院しても診察してもらえます。
地域に密着した総合の皮膚科で、対面診察を主としており医師と相談しながら治療を進めていけます。

口コミ数も多く、医師の診察が的確でなおかつ優しいと評判です。

事業形態  クリニック
住所 世田谷区世田谷4-1-3 世田谷医療COMMUNITY 4階

松陰神社前駅からは徒歩3分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 フィナステリド配合AGA薬:5,500円~8,250円/月
デュタステリド配合AGA薬:7,150円~10,450円/月
無料カウンセリング  なし

 

 

2位 世田谷総合クリニック

2位は世田谷総合クリニックです。

こちらも松陰神社前駅から徒歩3分でアクセスがよく、通いやすいです。

AGA治療としては内服薬の処方で、薬もフィナステリドだけとシンプルな治療です。
診療時間が土曜日も含めて午後7時半まで行っており、働かれている家庭も受診しやすくなっています。

医師の方が世田谷出身で患者に優しく、対応も早いと評判もよいです。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区世田谷4丁目14-32 エバガーデン3F

松陰神社前駅から徒歩3分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 フィナステリド14錠 2200円
無料カウンセリング  なし

 

 

3位 土居皮膚科

3位は土居皮膚科です。

松陰神社前駅からは徒歩10分程にあるクリニックです。

AGA治療としては内服薬の処方になります。2種類のAGA治療薬のシンプルな治療です。
地域に根ざして30年以上開業している総合皮膚科で、付近の住民のかたは親子2代で受診している方もお見えです。
早朝8時半から診察を開始していて、通勤通学前に通うことも可能です。
予約なしで来院して診察してもらえるほか往診も行っており、治療の継続がしやすいのも特徴です。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区梅丘2丁目14-11

松陰神社前駅からは徒歩10分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 フィナステリド 7000円
サガーロ 10800円
無料カウンセリング  なし

 

 

4位  世田谷クリニック

4位は世田谷クリニックです。

松陰神社前駅からは徒歩10分程にあるクリニックです。

AGA治療としては内服薬の処方になります。開院して40年程になる地域密着型のクリニックです。
患者様との信頼関係を大事にしており、明るくて話しやすい先生だと口コミも好評です。
土曜の午前も診察しており、家族全員お世話になっている患者様も多いです。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区世田谷2-4-2 SACRA TERRACE2

松陰神社前駅からは徒歩10分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 AGA治療料金要問合せ
無料カウンセリング  なし

 

5位 うめがおか皮膚科

5位はうめがおか皮膚科です。

松陰神社前駅からは徒歩20分程にあるクリニックです。

AGA治療としては内服薬の処方になります。男性だけでなく女性の薄手治療にも対応しています。
インターネットから「当日の診察受付順番」「前日から2か月先までの日時を指定した予約」ができます。
土曜も診察しており、対応は心地よく温かい対応だと口コミも好評です。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区梅丘1-25-1

松陰神社前駅からは徒歩20分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 デュタステリド 10,000円(90錠 / 1ヶ月分)
パントガール 10,000円(90錠 / 1ヶ月分)
無料カウンセリング  なし

 

6位 駒沢皮膚科クリニック

6位は駒沢皮膚科クリニックです。

松陰神社前駅からは徒歩で20分程にあるクリニックです。

AGA治療としては内服薬の処方と育毛ローションによる治療です。お薬は豊富な種類があるため医師と相談しながら自身の症状に適した処方に期待ができます。
総合皮膚科として皮膚科の専門医から直接アドバイスをもらいながら治療していけます。

口コミ数も多く、医師もスタッフもテキパキしていると評判もよいです。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区上馬3-18-11 エルフレア駒沢3F

松陰神社前駅からは徒歩20分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 プロペシア 28錠:9,130円
フィナステリド 28錠:6,930円
ザガーロ 30錠:9,900円
デュタステリド 30錠:8,030円
ヴェラルティスVL07(ミノキシジル7%配合):8,030円
ヴェラルティスVL15(ミノキシジル15%配合):8,910円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら世田谷そのだ皮膚科が最もおすすめ!

松陰神社前駅の育毛サロン、クリニックで迷ったら世田谷そのだ皮膚科が評判も口コミも最も良さそうなのでおすすめです。

地域密着型の総合皮膚科クリニックで、付近の住民の方のかかりつけ医として信用できるクリニックです。診察は土曜も行っており通いやすいです。
AGA治療は内服薬がメインなので、AGA治療に興味があるかたや初期段階の症状が出た方におすすめです。
予約は電話かwebからできます。
口コミ数も多く、家族総出で通っている方も見えるほど信頼ある皮膚科クリニックです。

AGAにお悩みの方はぜひ検討してみてください。

まとめ

東京都の世田谷区にある松陰神社前駅の育毛サロン・クリニックのおすすめを紹介しました。

今回おすすめしたサロンへいかれた際は、ぜひ感想を教えてください。