世田谷区

梅ヶ丘駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

梅ヶ丘駅の近くで、おすすめの育毛サロンをお探しですか?

薄毛や抜け毛の悩みは相談したくても気軽にできるものではないですよね。私も薄毛や抜け毛で悩まされた経験があるため、お気持ちよく分かります。だからこそ、悩む方に少しでも有益な情報を提供できればと思い、今回は梅ヶ丘駅から徒歩で通うことのできる育毛サロンをランキングにまとめました。

抜け毛や薄毛の原因は様々ですが、AGA等は早期に対処しなければ悪化してしまう場合もあるので、手遅れにならないように早めに相談することも大事です。

調べると、梅ヶ丘駅から徒歩圏内でおすすめできる育毛サロンは沢山ありました。そのため、HPや口コミを参考に、私が実際に行ってみたい!と思ったところに絞ってランキングにまとめました。また、徒歩圏内と記載しているものの少し遠いところもありますので、梅ヶ丘駅とは別の駅から徒歩何分で行けるかも併せて参考にしてみてください。

この記事を読むと、ここに行ってみようと思える育毛サロンが、梅ヶ丘駅の近くで見つかるはずです。

世田谷区の育毛サロン一覧

九品仏 尾山台 等々力 上野毛 二子玉川 用賀 桜新町 駒沢大学 三軒茶屋 池尻大橋 奥沢 西太子堂 若林 松陰神社前 世田谷 上町 宮の坂 山下 松原 東北沢 下北沢 世田谷代田 梅ヶ丘 豪徳寺 経堂 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 成城学園前 喜多見 代田橋 明大前 下高井戸 桜上水 上北沢 芦花公園 千歳烏山 池ノ上 新代田 東松原

梅ヶ丘駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

梅ヶ丘駅から徒歩圏内で通える育毛サロンの中で、HPや口コミを元におすすめをランキング順にしました。

 

1位  N° aria 三軒茶屋(ナンバーアリア)

梅ヶ丘駅のランキング1位は、口コミでも大絶賛、N° aria 三軒茶屋です。

N° aria 三軒茶屋は、梅ヶ丘駅から徒歩32分の距離にありますが、三軒茶屋駅からは徒歩1分のところにあります。N° aria 三軒茶屋では、全国1%のサロンにのみ導入可能なケラスターゼの取扱サロンです。ケラスターゼの成分には育毛に効果があるとされており、育毛効果が期待できることは嬉しいですね。

口コミでは、「ヘッドスパは極上」「丁寧な接客で的確なアドバイスもくださるので言うことなし」「魔法を掛けてくれる美容室」など、高い評価を得ていました。

魔法にかけられたい方は、ぜひおすすめの美容室です。

事業形態  美容室
住所 東京都世田谷区三軒茶屋2-14-8 ファッションビル 第2 5F
梅ヶ丘駅から徒歩32分、三軒茶屋駅から徒歩1分
内容 ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

2位  salon nico

梅ヶ丘駅のランキング2位は、炭酸泉ヘッドスパが味わえる、salon nicoです。

salon nicoは、女性専用美容室で、梅ヶ丘駅から徒歩26分の場所にありますが、松陰神社前駅からは徒歩5分の距離にあります。こちらでは、二酸化炭素が溶け込んだお湯を使用する、炭酸泉を使用したヘッドスパが特徴です。炭酸泉では自分では落としきれない汚れもすっきり落とすことができるため、頭皮の環境を整えるのに最適ですよ。

口コミ評価は非常に高く、「ここのサロンのヘッドスパはとにかく気持ちいい」「炭酸泉を初めて体験。洗浄後の水の汚れを見て洗浄力の凄さにびっくり」など、大満足している方が多い印象でした。

頭皮の汚れをしっかり毛穴から落としたい方は、ぜひおすすめしたい美容室です。

事業形態 女性専用美容室
住所 東京都世田谷区上馬5丁目18−7
梅ヶ丘駅から徒歩26分、松陰神社前駅から徒歩5分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

3位  ギリア

梅ヶ丘駅のランキング5位は、エイジングケアに特化した、ギリアです。

ギリアは梅ヶ丘駅から徒歩2分の距離にあり、非常にアクセスがしやすいです。こちらは、エイジングケアに力を入れており、ヘアーケアニストにより頭皮の状態等を診断し、数種類の中から自分に合ったヘッドスパを提案してもらえます。プロに選んでもらえると、安心できますよね。ヘッドスパも育毛や抜け毛に特化したものもあり、おすすめです。

口コミでは、「★5をつけたが、ほんとはもっと星つけたい!」「接客、カット、ヘッドスパ、全て最高」など、お店の雰囲気、接客、技術ともに高評価でした。

スペシャルなエイジングケアをしたい方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都世田谷区梅丘1丁目33−6
梅ヶ丘駅から徒歩2分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

4位  OCOTO.(オコト)

梅ヶ丘駅のランキング4位は、緑に囲まれたプライベートサロン、OCOTO.です。

OCOTO.は、梅ヶ丘駅から徒歩27分の距離にありますが、西太子堂駅からは徒歩1分の距離にあります。こちらはヘッドスパメニューが豊富にあり、ご自身の気になる悩みに合わせてヘッドスパが選べます。男女ともに非常にリピーターが多く、隠れ家的お店なので雰囲気も抜群にいいです。

口コミでも、「運良く、心地いいヘアサロンに出会えて嬉しかった」「ヘッドスパは途中で寝落ちしてしまうくらい気持ち良かった」「店内は清潔で緑が多く、落ち着いた雰囲気で居心地がとても良かった」など、とても気に入られリピーターになる方が多くいました。

緑に囲まれたお店で、誰もが大絶賛するヘッドスパを体験してみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都世田谷区太子堂4-10-13-3F
梅ヶ丘駅から徒歩27分、西太子堂駅から徒歩1分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

5位   Route(ルート)

梅ヶ丘駅のランキング3位は、ホットストーンスパが受けられる、Routeです。

Routeは梅ヶ丘駅から徒歩1分の距離にあり、抜群にアクセスが良いです。こちらのヘッドスパの特徴は、ホットストーンで遠赤外線効果により芯から身体を温めながらヘッドスパが受けられます。身体を温めることで効率よく頭皮環境を整えることができ、さらにリラックス効果もあります。ホットストーンを使ったスパは、他にはあまりないので魅力ですね。

口コミでは、「とても居心地がよく、他の美容室には行けなくなった」「全てにおいて満足」「コスパ最高」など、接客・技術共に高評価がありましたが、加えてコスパにも満足している口コミが沢山ありました。

他にはないホットストーンスパを受けてみたい方は、ぜひ問合せてみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都世田谷区梅丘1-22-4 グローリア初穂梅ヶ丘 B1
梅ヶ丘駅から徒歩1分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

6位  ヘアスペース クラフト

梅ヶ丘駅のランキング6位は、年齢の悩みに合わせた提案をしてくれる、ヘアスペース クラフトです。

ヘアスペースクラフトは、梅ヶ丘駅から徒歩11分の距離にありますが、東松原駅からは徒歩1分と駅近です。こちらは「バスク水素原子ケア」というメニューがおすすめで、髪や地肌の酸化を防止し、頭皮の白髪や細毛を予防に効果を期待できます。その他にも、頭皮をすっきりさせる「炭酸クレンジングマッサージ」などもあり、おすすめです。

口コミでも、「広々としていて、長年通い続けるほど落ち着けるサロン」「極上のヘッドマッサージタイムで癒される」など、技術や空間共にとても気に入られ、リピーターになる方が多くいました。

悩みに寄り添った提案をしてほしいという方は、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都世田谷区松原5-56-10 シャンポール東松原 2F
梅ヶ丘駅から徒歩11分、東松原駅から徒歩1分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

7位  PRESENCE BRAINS 下北沢 (プレゼンスブレインズ)

梅ヶ丘駅のランキング7位は、オーガニックスパで癒される、PRESENCE BRAINS 下北沢です。

PRESENCE BRAINS 下北沢は梅ヶ丘駅から徒歩22分の距離にありますが、下北沢駅からは徒歩1分と通いやすいです。そして、なんといっても他と異なる点は、「ローランドオーガニックスパ」ができる点です。「ローランドオーガニックスパ」とは、植物由来の成分により頭皮環境の代謝を促し、薄毛や抜け毛などに効果が期待できるヘッドスパです。他にも上質なハチミツを使用したハニーヘッドスパなどもあり、メニューが豊富なのも嬉しいですね。

口コミでは、「ここの特徴はヘッドスパのマッサージ時間が長くて嬉しい」「てヘッドスパがやみつき」など、技術の高さに対する高評価が多くありました。

ローランドオーガニックスパが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

事業形態  美容室
住所 東京都世田谷区北沢2-26-9 ウチヤマビル下北沢2F
梅ヶ丘駅から徒歩22分、下北沢駅から徒歩1分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

8位  ヘッドスパ&小顔専門店W

梅ヶ丘駅のランキング8位は、男女でメニューが豊富にある、ヘッドスパ&小顔専門店Wです。

ヘッドスパ&小顔専門店Wでは、梅ヶ丘駅から徒歩30分の距離にありますが、三軒茶屋駅からは徒歩1分です。こちらは男女ともに通われることが多く、それぞれの悩みにあったヘッドスパのメニューが受けられます。おすすめは、「育毛スキャルプスパ」で、薄毛や抜け毛にダイレクトに効果が期待できます。こちらのヘッドスパは、頭皮環境を整えることで育毛効果が期待でき、男女ともに人気のメニューです。

口コミでは、「悩みに合わせて、ちょっとしたアドバイスを頂けたりするのが嬉しい」「毎回とても丁寧に施術してくれる」「駅からもアクセスしやすく施術も大満足!」など、高い評価を得ていました。

「育毛スキャルプスパ」が気になる方は、ぜひ問い合わせてみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都世田谷区太子堂4-20-18
梅ヶ丘駅から徒歩30分、三軒茶屋駅から徒歩1分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

9位  SAATCHI (サーチ) 三軒茶屋

梅ヶ丘駅のランキング9位は、ピトレティカヘッドスパが受けられる、SAATCHI 三軒茶屋です。

SAATCHI 三軒茶屋は、梅ヶ丘駅から徒歩28分の距離にありますが、西太子堂駅からは徒歩5分の距離にあります。なんといっても、こちらの魅力は『頭の整体』と言われる「ピトレティカヘッドスパ」が受けられる点です。ピトレティカヘッドスパとは、頭部の骨や筋肉を考慮した施術であり、終わった後はマッサージにいったかのようなスッキリとした感覚を期待できます。もちろん、同時に頭皮環境の状態も良好にしてもらえるので、育毛効果も期待できますよ。

口コミでは、「接客も丁寧、店内も清潔で文句なし」「特にヘッドスパが気持ちいいのでおすすめ!」など、「また行きたい!」という高い評価が多くありました。

『頭の整体』を試してみたい方は、ぜひ相談してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都世田谷区若林1-8-8 デンス河野三軒茶屋201
梅ヶ丘駅から徒歩28分、西太子堂駅から徒歩5分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

10位  うたた寝ヘッドスパ専門店Üta Spa下北沢店

梅ヶ丘駅のランキング10位は、ヘッドスパのスクール認定サロン、うたた寝ヘッドスパ専門店Üta Spa下北沢店です。

うたた寝ヘッドスパ専門店Üta Spa下北沢店は、梅ヶ丘駅から徒歩25分ですが、下北沢駅からは徒歩9分の距離にあります。こちらの大きな特徴は、しっかりとした理論と技術があるからこそできるオーダーメイドのヘッドスパです。自分にあったヘッドスパを、ベテランスタッフが選び施術してもらえます。雰囲気もとても良いので、おすすめですよ。

口コミでは、「説明も丁寧で、雰囲気もとても素敵」「自宅で出来るマッサージも教えていただいたり、丁寧な対応で居心地良かった」「隠れ家的な素敵ならサロン」など、また行きたい!とリピートになる方が多くみられました。

隠れ家的サロンで丁寧な施術を受けたい方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容室
住所 東京都世田谷区代沢2-30-19 パワーハウス代沢 107
梅ヶ丘駅から徒歩25分、下北沢駅から徒歩9分
内容  ヘッドスパ等
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は美容室までお問合せください。
無料カウンセリング  なし

 

 

迷ったらN° aria 三軒茶屋が最もおすすめ!

梅ヶ丘駅の育毛サロンで迷ったら、N° aria 三軒茶屋が最もおすすめです。

N° aria 三軒茶屋は、梅ヶ丘駅から徒歩32分の距離にありやや遠いのですが、三軒茶屋駅からは徒歩2分にあるので、アクセスはしやすいのではないでしょうか。また、N° aria 三軒茶屋は、全国1%のサロンにのみ導入可能なケラスターゼの取扱サロンです。ケラスターゼの成分には育毛に効果があるとされており、育毛効果を十分期待できることは心惹かれますよね。

N° aria 三軒茶屋の口コミでは高評価が非常に多く、ヘッドスパの虜になってしまう方が続出していました。また、技術だけではなく接客も素晴らしいとの口コミも多く、非常に満足できると高評価でした。

そのため、梅ヶ丘駅の近くで育毛サロンをお探しであれば、ぜひ一度行って相談していただきたい美容室です。

 

まとめ

世田谷区にある梅ヶ丘駅で行ってみたい育毛サロンはありましたか?

梅ヶ丘駅から徒歩圏内にある育毛サロンの数は比較的多く、とてもレベルが高いように感じました。お店によって雰囲気や特徴も異なりますので、自分に合った方法でアプローチしてくれるお店やクリニックをぜひチェックしてみてください。

ここ良さそうと思う育毛サロンがあれば、ぜひ問い合わせてみることをおすすめします。