世田谷区

宮の坂駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

宮の坂周辺にある「育毛サロン」を、ネット上の評判や口コミを元にランキング形式でご紹介していきます。

宮の坂駅は東京都世田谷区にあり、新宿や渋谷に30分以内にアクセス可能な好立地です。
駅には江ノ島電鉄で使用されていた車両が展示されており、日中には中に入ることもできるそうですよ。

また、周辺は閑静な住宅街のなかにゆったりとした雰囲気のカフェが点在しているほか、猫の像で有名な豪徳寺が近くにあるのでお散歩としても見どころのある地域となっています。

世田谷区の育毛サロン一覧

九品仏 尾山台 等々力 上野毛 二子玉川 用賀 桜新町 駒沢大学 三軒茶屋 池尻大橋 奥沢 西太子堂 若林 松陰神社前 世田谷 上町 宮の坂 山下 松原 東北沢 下北沢 世田谷代田 梅ヶ丘 豪徳寺 経堂 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 成城学園前 喜多見 代田橋 明大前 下高井戸 桜上水 上北沢 芦花公園 千歳烏山 池ノ上 新代田 東松原

宮の坂駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

宮の坂駅周辺の育毛クリニックは「9件」ありました。
ネットの口コミや評判を参考にランキング形式でご紹介していきます。

1位  経堂皮膚科・泌尿器科

1位は経堂皮膚科・泌尿器科です。
最寄駅は経堂駅で、経堂駅南口出てすぐそばにありますが宮の坂駅からも徒歩12分と通いやすいのが特徴です。
診察は丁寧だが説明は簡潔で無駄がなく、かと言って冷たい印象を受けたというような口コミはなく優しい印象の方が多いそうで口コミ☆4.4の高評価でした。
しかしながらコロナ対策の為、混雑状況によって入場制限をかける場合があるそうで、特に土曜日は10:30頃までに行かないと診察を受けられない可能性があるそうなので注意が必要です。

事業形態 クリニック
住所 東京都世田谷区経堂1-19-8 経堂和田ビル4F
小田急線経堂駅 徒歩1分
東急世田谷線宮の坂駅 徒歩12分
内容 一般皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科、泌尿器科
カウンセリングルーム なし
料金 6,600円~
無料カウンセリング あり

 

 

2位 世田谷駅前皮フ科

ランキング2位は世田谷駅前皮フ科です。

こちらは内服薬3種類の中から患者さんの悩みや症状に合わせた薬を処方してくれますので、薬の選択肢があるのはいいですよね。
診察がスムーズでお医者さん、看護師さんともに丁寧、優しいなど高評価の口コミが多かったです。
土日も午前診療しているので平日に通うのが難しいという方にもありがたいですね。
ただ、診察室の壁が薄いのか会話が外にまで聞こえるという口コミがあったので気にされる方は別のクリニックのほうがいいかもしれません。

事業形態 クリニック
住所 東京都世田谷区世田谷4-9-7 MIYABI1F
東急世田谷線宮の坂駅 徒歩10分
内容 皮膚科
カウンセリングルーム あり
料金 初診6,000円~
無料カウンセリング なし

 

3位  かなざわ内科クリニック

3位はかなざわ内科クリニックです。

宮の坂駅周辺だと18:00までのクリニックが多かったですが、こちらは19:00まで開院しているのが特徴です。
また駅から近く、徒歩3分なので通いやすいですよね。
お医者さんの人柄はいいそうですが、ネット予約をして向かうと休診だったという口コミもありましたので予約の際は電話のほうが確実かもしれません。

事業形態 クリニック
住所 東京都世田谷区宮坂1-38-18
東急世田谷線宮の坂駅 徒歩3分
内容 内科、呼吸器内科、アレルギー科
カウンセリングルーム あり
料金 初回12,100円(2回目以降10,000円)
無料カウンセリング なし

 

 

4位  土井皮膚科

4位は土井皮膚科です。

乳児から老年期まで幅広い皮膚科全般の診察をされているクリニックです。
宮の坂駅から少し離れてるのが難点ですが、診察や説明はしっかり丁寧に行ってくれると評判でした。
お家のような外観でアットホームな雰囲気なのでかしこまったクリニックは苦手という方におすすめです。
しかしながら休診日が火・木・日・祝と多めなのと、予約なしで来院順に診察するため待ち時間は長いようです。

事業形態 クリニック
住所 東京都世田谷区梅丘2丁目14-11
東急世田谷線宮の坂駅 徒歩15分
内容 皮膚科、小児皮膚科、アレルギー皮膚科、美容皮膚科、自費診療
カウンセリングルーム あり
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください
無料カウンセリング なし

 

5位  原田皮膚科クリニック

5位は原田皮膚科クリニックです。

経験豊富なお医者さんが対応しており、処方薬も必要なものだけ出してくれるため無駄がないと評判です。

待ち時間も少なく、平日は1名体制ですが混雑する土曜日は2名体制で待ち時間の緩和に務めているところもうれしいですね。

事業形態 クリニック
住所 東京都世田谷区宮坂3-13-6 すずらん会館3F
東急世田谷線宮の坂駅 徒歩15分
内容 皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科、美容皮膚科
カウンセリングルーム あり
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください
無料カウンセリング なし

 

迷ったら経堂皮膚科・泌尿器科が最もおすすめ!

宮の坂駅の育毛サロンで迷ったら経堂皮膚科・泌尿器科が最もおすすめです。

一番の理由としては口コミ☆4.4の高評価で、内容としても診察は丁寧、説明は簡潔で無駄がなかったと安心できる内容が多いことです。
診察室も2部屋あり、しっかりとプライバシーを管理しているので周囲の患者さんに会話を効かれることもなく安心して受診できます。

しかしながら予約診療はしておらず、混雑状況によっては入場制限をかける場合があるそうなので時間に余裕をもって通院されることをおすすめします。

宮の坂駅周辺で育毛サロンを探している方はまずは経堂皮膚科・泌尿器科に行ってみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

東京都世田谷区にある宮の坂駅周辺の育毛サロンのおすすめをご紹介しました。

今回ご紹介した中で気になるお店があれば、まずはお問合せしてみてください。