世田谷区

千歳鳥山駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

千歳鳥山駅の周辺で育毛サロンを探しているけれど、
どのクリニックが薄毛治療に対応しているのかわからない、という方へ。

千歳鳥山駅の周辺にはたくさんの医療機関やサロンが存在しますが、そのどれもが育毛を行っているわけではありません。
だからといって、一つ一つ調べるのはとても手間で大変ですよね。

そこで、今回は、千歳鳥山駅から徒歩20分以内で「育毛」ができる場所を、
口コミや評判をもとランキング形式で解説いたします。

男性型脱毛症(AGA)や女性型脱毛症(FAGA)の治療を行っている医療機関から、ヘッドスパで頭皮ケアができるヘアサロンまで、
それぞれのクリニックやサロンの特徴、治療方法の種類、処方してもらえる薬、実際の口コミなどもご紹介しているので、
ぜひご自分に合った場所を選んでみてください。

世田谷区の育毛サロン一覧

九品仏 尾山台 等々力 上野毛 二子玉川 用賀 桜新町 駒沢大学 三軒茶屋 池尻大橋 奥沢 西太子堂 若林 松陰神社前 世田谷 上町 宮の坂 山下 松原 東北沢 下北沢 世田谷代田 梅ヶ丘 豪徳寺 経堂 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 成城学園前 喜多見 代田橋 明大前 下高井戸 桜上水 上北沢 芦花公園 千歳烏山 池ノ上 新代田 東松原

千歳鳥山駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

千歳鳥山駅から歩いて行ける「育毛」ができる医院やサロンを、口コミや評判、治療内容を元に、ランキング形式でBEST10までご紹介いたします。

1位 おくだ皮膚科クリニック

第1位は、おくだ皮膚クリニックです。
おすすめの理由は、「先生が名医」だと人気で、とにかく口コミで評判だからです!

実際の口コミでも、「先生は、不安な気持ちでいる患者に対して安心感を与えてくれる」
「とにかく人気がうかがえる」「皮膚のことならこの先生にお任せしたい!」
と高評価のものばかりで、それだけこのクリニックが信頼されていることがわかります。

世田谷区では有名な皮膚科のため、多くの患者さんがこのクリニックに通い、いつも混雑しているようです。
ですが、順番整理券を導入しているため、待ち時間に用事を済ませることもできます。

また、土曜日にも診療が行われており、平日の来院が難しい方にもおすすめですし、火曜日は夜21時まで診療しているため、お仕事帰りにも来院ができて便利です。

千歳鳥山駅周辺で育毛サロンをお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせしてみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区南鳥山5-28-1
千歳鳥山駅から徒歩5分
内容 内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 初診料5500円
その他詳細は公式サイトを参照ください
無料カウンセリング  なし

 

 

2位 みずき皮膚科

第2位は、みずき皮膚科です。
おすすめの理由は、こちらも口コミでとても評判がよいことに加え、男性・女性それぞれに向けた治療が用意されているからです。

口コミを調べてみると、「ベテランの先生なので知識が豊富」「不安感に配慮して根気よく説明してくれた先生の人柄に安心した」「受付後、何番目かスマホでわかるシステムがあり、待ち時間が分かって便利」という高評価が多数ありました。

また、男性型薄毛・女性型薄毛に対し、それぞれに治療薬が用意されているので安心です。

千歳鳥山駅から徒歩1分と、とても通いやすい立地のため、
とにかく駅から近い育毛サロンをお探しの方は、ぜひご検討ください。

事業形態  医院
住所 東京都世田谷区南鳥山6-4-29 南鳥山あすぴぃレーションビル2階
千歳鳥山駅から徒歩1分
内容 内服薬・外用薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は公式サイトを参照ください
無料カウンセリング  なし

 

 

3位 美鳳クリニック

第3位は、美鳳クリニックです。
おすすめの理由は、院長先生が脱毛の専門だからです。

院長は、大学病院にて長年、円形脱毛症を中心とした脱毛症の専門外来を担当していた女性の先生ですので、安心して脱毛症の相談ができます。
そして女性の医師ということもあり、男性はもちろん、女性に強くおすすめのクリニックです。

また、2022年3月に開院したばかりなので、とても綺麗な院内となっています。
千歳鳥山駅周辺で脱毛の専門医をお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせしてみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区南鳥山1-13-12 芦花公園メディカルモール2階
千歳鳥山駅から徒歩11分
内容 内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 初診料3300円
その他詳細は公式サイトを参照くださいな
無料カウンセリング  なし

 

4位 あおぞら皮膚科

第4位は、あおぞら皮膚科です。
おすすめの理由は、口コミの良さと、通いやすさです。

実際の口コミでは、「人気のため混んでおり、待ち時間が長いが、その分1人1人の診療は慎重で丁寧」「整理券を取ったら、順番がモニターで確認できて便利」という高評価のものばかりでした。
また、「先生は名医」「いつも親身に相談に乗ってくれて感謝している」という口コミも多数見られ、先生が信頼されていることがわかります。

そして、千歳鳥山駅から徒歩1分と、とても通いやすい立地にあるため、通いやすさ重視の方にもおすすめです。

事業形態  医院
住所 東京都世田谷区南鳥山6-33-4
千歳鳥山駅から徒歩1分
内容 内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 フィナステリド9900円/月
デュタステリド11000円/月
別途検査代がかかります
詳細は公式サイトを参照ください
無料カウンセリング  なし

 

 

5位  天下堂医院

第5位は、天下堂医院です。
おすすめの理由は、診療時間が長く通いやすいことと、口コミの評判がよいことです。

こちらの医院は、夜20時まで診療しているので、お仕事帰りにも通院できて便利です。
また、口コミを調べてみると、「医師も看護師もとても丁寧に対応してくれる」「手際がよく安心感がある」と高評価のものが多数見受けられました。
「昔ながらの町医者」のような雰囲気も人気でしたのでおすすめです。

千歳鳥山駅周辺で、育毛も含めた総合医院をお探しの方は、ぜひご検討ください。

事業形態  医院
住所 東京都世田谷区南鳥山1-11-15
千歳鳥山駅から徒歩12分
内容  内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 ザガーロ9900円/30カプセル
プロペシア9000円/30錠
フィナステリド6000円/30錠
無料カウンセリング  なし

 

 

6位 千歳台きたのクリニック

第6位は、千歳台きたのクリニックです。
おすすめの理由は、男性女性どちらも通いやすいことと、口コミで評判もよいことです。

ご夫婦で診療されており、どちらの医師に診てもらうかも選べるようなので、女性も男性も安心です。
2人医師がいるため回転が早く、待ち時間が少ないため、
忙しくて時間があまりとれない方にもおすすめです。

また、口コミには、「先生が治療法を丁寧に説明してくれる」「治療室が別ドアになっており、プライバシーが守られる」といった高評価のものが見受けられました。
千歳烏山駅周辺で育毛サロンをお探しの方は、ぜひご検討ください。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区千歳台5-18-5 ヒガキビル2階
千歳鳥山駅から徒歩20分
内容  内服薬の処方・検査
カウンセリングルーム  なし
料金 初診料2200円
デュタステリド8250円/月
検査5500円~
無料カウンセリング  なし

 

7位 芦花公園駅前クリニック

第7位は、芦花公園前クリニックです。
おすすめの理由は、患者さんとの対話重視で、治療は納得の上で実施してもらえるからです。

口コミでも、「原因や治療方針を丁寧でわかりやすく説明してもらえた」「親身に話を聞いてもらえた」といった高評価のものがたくさんありました。
また、「医者、看護師ともに、開業医では勿体ないくらいのスキルがあり、対応力も高い」との評価もあり、とても信頼されていることがわかるのでおすすめです。

診療は24時間ネット受付をしているので、千歳烏山駅周辺で育毛をお考えの方はぜひ一度お問い合わせしてみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区南鳥山2-36-5-101
千歳鳥山駅から徒歩12分
内容  詳細はクリニックにご確認ください
カウンセリングルーム  なし
料金 7800/月~39000/5ヶ月
無料カウンセリング  なし

 

8位 皮フ科よしみクリニック

第8位は、皮フ科よしみクリニックです。
おすすめの理由は、病院でしか買えない育毛剤を取り扱っているからです。

具体的には、「ナビジョンDR 育毛剤」を販売しています。
こちらは、副作用が少なく、若い世代から使用できる育毛剤なのですが、
限られた医療機関で、医師のカウンセリングを受けることでしか購入できません。
薄毛や抜け毛を予防したい人はもちろん、白髪が気になる人にもおすすめで、太くて黒い健康な髪を育てることができます。

また、口コミでも「丁寧な治療内容」「納得し、安心して通える皮膚科」という高評価のものがあったため、おすすめです。
千歳鳥山駅から徒歩2分、院長は女性の先生ですので、
駅チカで、女性の医師をご希望の方は、ぜひご検討ください。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区南鳥山5-12-9 丸富ビル2階
千歳鳥山駅から徒歩2分
内容  育毛剤の販売
カウンセリングルーム  なし
料金 ナビジョンDR 育毛剤:6600円
その他詳細は公式サイトを参照ください
無料カウンセリング  なし

 

 

9位 平井皮フ科医院

第9位は、平井皮フ科医院です。
おすすめの理由は、口コミで高評価だからです。

具体的には、「診断がとても丁寧で1人1人に時間をかけてくれる」という口コミがあり、
待ち時間が長くてもいいから、しっかり時間をかけて診てほしいという方におすすめです。

また、AGAの診療ではないのですが、「他の病院では治らなかった症状を、1回の診断で原因を見抜き、治してくれた」という口コミもあり、「隠れた名医」と言われていました。

また、土曜・日曜も診療を行っているため、千歳烏山駅周辺で土日の診療をご希望の方はぜひご検討ください。

事業形態  医院
住所 東京都世田谷区南鳥山3-16-14
千歳鳥山駅から徒歩9分
内容 脱毛症診断
その他詳細は医院にご確認ください
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は医院にご確認ください
無料カウンセリング  なし

 

10位 FAIRLADY 烏山店

第10位は、FAIRLADY 烏山店という、千歳鳥山駅から徒歩1分のヘアサロンです。

おすすめの理由は、ヘッドスパにこだわりがあるサロンで、様々なスパメニューを取り扱っているからです。
その中には、男性専用のものもあり、抜け毛予防や、かゆみ、赤味など頭皮の悩みの解決に効果を見込めます。
通常のシャンプーでは落としきれない毛穴の詰まりや汚れを落とし、地肌に栄養を与えることができます。

口コミでは、丁寧な施術やお店の雰囲気への高評価が多数あったためおすすめです。
千歳烏山駅周辺で、育毛に効果のあるヘッドスパをお探しの方は、ぜひお問い合わせしてみてください。

事業形態  ヘアサロン
住所 東京都世田谷区南鳥山6-4-8 プラザ六番館
千歳鳥山駅から徒歩1分
内容 ヘッドスパによる頭皮ケア
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は公式サイトを参照ください
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらおくだ皮膚科クリニックが最もおすすめ!

明大前駅周辺で「育毛」するなら、おくだ皮膚科クリニックがおすすめです!

・「先生が名医」であると評判がよく、世田谷区では有名な人気のクリニック
・人気のためいつも混雑しているが、順番整理券を導入しているため、待ち時間に用事を済 ませることもできる
・土曜日に診療していること、火曜日は夜21時まで診療していることにより、来院の都合 をつけやすい

など、おすすめのポイントがたくさんあります。
名医と評判の先生に、一度相談してみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、千歳鳥山駅で「育毛」ができるクリニックやサロンを、ランキング形式でご紹介しました。

口コミを調べてみると、高評価のものばかりでしたので、
「本格的な治療をして早く改善したい」という方も、「一度医師に相談だけでもしてみたい」という方も、
安心して通えるクリニックが見つかると思います。
悩みや心配事がある方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。